桜沢鈴が出演・監督するドラマ 4作品

桜沢鈴が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。義母と娘のブルースや、義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル、義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

○2024年 鑑賞:1本目(ドラマ) 【ドラマ名】 義母と娘のブルース FINAL 【ジャンル】 桜沢鈴…

>>続きを読む

義母と娘の話。 誇張し過ぎたキャラクターをそういうドラマなんですと謎の説得力でストーリーに馴染ませるつよつよ感動エピ…

>>続きを読む

義母と娘のブルース 2022年謹賀新年スペシャル

公開日:

2022年01月02日

製作国:

再生時間:

126分

ジャンル:

3.7

あらすじ

綾瀬はるか主演の「ぎぼむす」が再び帰ってくる!2020年正月に放送された前作の衝撃のラストから始まる完全新作をお届け!共演は竹野内豊、佐藤健、上白石萌歌ほか。

おすすめの感想・評価

最初からも、前回のスペシャルも鑑賞済み。今回は良一さんと瓜二つの良治役で竹野内豊さんがメインで登場。前回のスペシャルで…

>>続きを読む

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドラマとしてはそれほど思い入れがないので、さらっと見てしまった。レギュラーも見てたんですけどね。 ひとつ特筆しておき…

>>続きを読む

やっぱり、連ドラの前半が このドラマの最骨頂だったと思うんですよね。 でも、綾瀬はるか演じるアキコや、佐藤健演じる店…

>>続きを読む

義母と娘のブルース

公開日:

2018年07月10日

製作国:

再生時間:

57分

ジャンル:

4.0

あらすじ

【TBS系列にて放送開始!火曜日 22:00~】 原作は今や入手困難な幻の4コマ漫画「義母と娘のブルース」(ぶんか社刊)。桜沢鈴による義母と娘の愛と成長を描くハートフルな物語だ。 女性の社…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

後半、ただのパン屋ドラマになってたのに、最終回でしっかり泣かせてくるっていう。 幼い頃に父が再婚したことでいっしょに…

>>続きを読む

お正月にfinalが放送されて完結しちゃったから見直した 義母、現実には絶対いないであろう絵に描いたようなキャリアウ…

>>続きを読む