義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」に投稿された感想・評価

noa

noaの感想・評価

4.0
0
受験期で辛かったのもあって、これを見たら感動だかなんだか分からない感情が溢れれきて、見終わった瞬間子供みたいにわんわん泣いてしまったのを覚えている
お母さんありがとう
リリリ

リリリの感想・評価

4.2
0
続きが観れて幸せでした💞
このドラマ面白いし感動するから
ほっこりしたい時にオススメ!
ハル

ハルの感想・評価

4.0
0
専務の演技力👏(笑)
あきこさん母乳でちゃうのと追いかけ回し方笑った(笑)

お父さんのドッペルゲンガー気になる…
maro

maroの感想・評価

3.5
0
今回の『ギボムス』はなかなかに重いテーマだった。

捨てられた赤ちゃんの面倒にてんやわんやするコメディで終わるのかと思いきや、後半から子育て環境に対する課題の発見と解決案の提示まで持っていく流れで見ごたえあったと思う。

久しぶりに高岡蒼佑をテレビで見たけど、子育てに悩むシングルファザーという役どころで、彼の苦労や苦悩に涙出た。

ラストは今後続きがあってもおかしくない終わり方で期待できそう。
MrKATO

MrKATOの感想・評価

4.0
0
2018年から放映されていた同ドラマの2022年スペシャルドラマ。今回は義母・亜希子が再建した企業がハゲタカに乗っ取られるが、その男は亡くした夫・良一とそっくりという設定。

「ぎぼむす」と称されるドラマ。これまでもずっと観てきましたが、これ綾瀬はるかのコメディドラマとして最高傑作だと思います。

幼年期の娘・みゆきとのやり取りもいいですが、成長したみゆき(上白石萌歌)との絡みもまたいい。そして、予測不可能な動き(役割)をする麦田章役・佐藤健。ドラマでは早々に退場する夫、そして今回、瓜二つの役どころを演じる竹野内豊。コメディでありながら、失われた日常をいかに再建するかという深いテーマ。泣きそうでした。
原作ではまだまだあるようですので、これからも楽しみな作品ですね。

「来るはずの無い明日が来るって素敵なことじゃないですか」
りこ

りこの感想・評価

4.0
0
本編からキレイに続いていて面白かった!

専務っていう名前笑えるけどかわいい!

店長がおバカすぎるな〜🤭
na

naの感想・評価

-
0
相変わらずドタバタでよかった
皆あたたかくて、やさしくて、素敵で、一生懸命で好き
daruma

darumaの感想・評価

3.8
0
連ドラ込みだともうちょっといい評価ですが(伏線の張り方というか、取り込み方)、単発だと割とありきたりかな…?
テーマが逃げ恥SPと同じだな、と思った。
でもこっちのほうが先なのか!(観る順。。)

お父さん、高岡蒼佑さんだったんですね!
キャスティングが絶妙すぎた。

吉川愛ちゃん、可愛い。(最近のお気に入り)
おぐり

おぐりの感想・評価

3.5
0
2022-04-10 たのしめました
綾瀬はるかちゃん ビックリすると寄目になるとこが可愛い❣️
22年版もみたいけど…Amazonにはない
310

310の感想・評価

3.5
0
ドラマ版には劣ってしまう。けれど、
世界観はそのままで本当に素敵。
>|

あなたにおすすめの記事