義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャルの情報・感想・評価・動画配信

義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル2020年製作のドラマ)

公開日: 2020年01月02日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」に投稿された感想・評価

ひな

ひなの感想・評価

4.5
0
スペシャルを見てもっと続編が見たくなった!
結果とても面白かった
sari

sariの感想・評価

4.7
0
『義母と娘のブルース』
すごくよかった。
はじめはお互い不信感を持ちながら過ごしていたけど、最後には信頼感がいっぱいで素敵だった。

thank you.
ドラマがおもしろかったのでやはりスペシャルもおもしろかった。
毎週楽しみにしてたドラマだったので正月スペシャルも楽しみにしていたんですが、父に録画消されてブチギレ案件だったのがやっと見れました👀
paravi今お試し期間中なんですけど観たいの結構あってこのまま続けるか迷う…。単発の2時間ドラマってDVDにならないことがほとんどだし、見逃すともう見れないと思ってたんですけど、ここは何本か配信されてて驚きです。


スペシャルも本編に劣らず楽しかったです。まさかまた腹踊りが見れるとは🐤

宮本さんは自分の見たこと聞いたこと経験を全て仕事に生かせるのが凄いなと尊敬します…👩‍💻佐藤健がおバカな役を演ってるのはなかなかレアなのでこちらも楽しみどころですね💁‍♀️

終わり方的にまた続編があるのかな…⁈
みさこ

みさこの感想・評価

3.5
0
登場人物みんなひたむきに生きてて抱きしめたくなる
お別ればかりのブルース人生!地に足つけてしっかり歩んでるのかっこいい!
わたしも仕事頑張ろ~!
こづ

こづの感想・評価

4.8
0
めっちゃ楽しみにしていた
義母むす2020お正月特番。

本編終了から1年後。
ひょんな事から捨て子の赤ちゃん預かる事になった亜希子がワンオペ育児の大変さを実感する。

シングルファーザーの孤育てが身に染みる本作。
キャリアウーマンらしい亜希子の視点が相変わらず素晴らしい。

血の繋がりか育ての親かでみゆきと口論になる場面での亜希子の返しも相変わらず本編さながら胸にくる。

ホントいいドラマ。

なのになんなの、訳わからんラストの続きはparaviで感(怒)
もー、あれ大嫌い。

ずっと視聴率支えてきた課金してない一般視聴者舐めんなよ。
かつ

かつの感想・評価

3.5
0
連続テレビ程ではなかったけど、ほっこりするストーリーで面白かった!

これはまた続いたりするんかな?

腹芸が何とも愛おしく思う。
【連ドラの一年後】

むむ、これは「この時間枠にスペシャルドラマか何か必要。評判の良かった『ぎもむす』で創ろう」という安易な経緯なのでは?と思う出来。
ベースが面白いのでそれなり面白いけれど、わざわざ創るレベルだったかと問われたら、疑問符。
連ドラの続編とは言え、2時間ドラマに耐えうる構成には至らず、単体の作品として完成度が高くないのが残念。

スペシャルは連ドラを観たあとでの鑑賞をオススメする。
Tatsuki

Tatsukiの感想・評価

3.7
0
だいぶ遅ればせながら視聴完了。

前のドラマのことだいぶ忘れちゃってたけど、とても楽しめた。

上白石萌歌も綾瀬はるかも役によくハマっていていい感じ。
佐藤健もなかなか見ないキャラ。

子育ての大変さ、社会環境みたいなところが主題だったかな。
テーマが分かりやすかった。

いいところで終わるなと思ったら
続きはParaviでだった😅
Mo

Moの感想・評価

4.2
0
専務かわいかった

店長はあきこさん一筋

ホタルノヒカリ最近見てるから
綾瀬さんの役どころの差に
ついていけなかった
>|