義母と娘のブルースのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「義母と娘のブルース」に投稿された感想・評価

なつき

なつきの感想・評価

3.7
0
小さな奇跡の連続が
大きな奇跡を引き起こす

笑えるのに泣けて
しっかり考えさせられる
あったかかったぁ
marimekko

marimekkoの感想・評価

3.9
0
義母と娘が少しずつ親子になっていく様子に涙あり笑いありで楽しめた。子供時代の前半が特に良かった。
ず

ずの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃ素敵なドラマでした!!!
心がほっこり暖かくなって本当に素敵!竹野内豊の役がかっこよすぎる…………私が見たドラマ史上素敵な人物でした😂✨
n

nの感想・評価

5.0
0
最高ドラマ😭

みゆきとひろきくんはいつの時代もすこぶるかわいいし、良一さんはあたたかいし、麦田さんは憎めないし、亜希子さんは素晴らしかった!
うがーる

うがーるの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

素晴らしい。
竹野内豊かっこいい。第1章で、竹野内豊死んでから、えーーこの次から見れないわーと残念な気持ちになるけど、佐藤健の登場で第二章からもとても面白い。
綾瀬はるかハマり役。
真面目で愛があって、かっこよくて賢くて、面白くてジョークが通じないギボと、我慢強くて、泣けて来るムスメの物語。
「ギボムス」大好きな作品。
ス

スの感想・評価

4.8
0
何回も泣きながら見た 上白石萌歌ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてファンになった キャスト選び、キャラクターに合いすぎてみんなほんとにんな性格ながじゃないかと思ってしまうくらい天才やった
Riki

Rikiの感想・評価

4.5
0
最初から最後までいいドラマ
ほぼコメディだけど泣けるところもあるし
考えさせられるテーマでもある。
父親役が竹野内豊でなかったら、このドラマはこれほど面白くなかった。それほど替の効かないキャスティング。
『おんな城主直虎』で見せた森下佳子の脚本の潔さがここでも。6話開始2分であっさり死んでしまう竹野内豊に目が点。直虎での高橋一生の壮絶な死のシーンとのギャップに驚愕。ホントにこの人の脚本のリズムは素晴らしい。ブルースというよりはストラヴィンスキー的な驚きであるけれども。
Ariyaa

Ariyaaの感想・評価

4.0
0
ほんと良かった。音楽もいいし、心が暖かくなる。
佐藤健はレアかも。
>|

あなたにおすすめの記事