義母と娘のブルースのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「義母と娘のブルース」に投稿された感想・評価

miho

mihoの感想・評価

4.0
0
小学生のみゆきも高校生のみゆきもとっても可愛らしい!
前半の竹内豊のあたたかい演技、段々惹かれあってく2人の関係、お葬式のあきこさんとみゆき、どれもよかった。

後半もよかったけどね〜 
MISIAのアイノカタチが流れると、どんなシーンも感動的になる🥺歌の力強すぎる!
杉山拓朗

杉山拓朗の感想・評価

4.7
0
めっちゃいい話じゃないか。登場人物全員素敵な良い人でこんなに毎話面白くできるのって凄いな。
MISIAが主題歌歌うドラマって全部面白いな。
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.7
0
岩木亜希子は32歳の若さで部長になった、仕事一筋のバリバリのキャリアウーマン。そんな彼女は先妻を亡くした宮本良一と結婚し、小学生の娘みゆきの母親になることになった。しかし仕事一筋の彼女は世間の母や主婦とはズレており、慣れない家庭生活で失敗を繰り返す。みゆきは亜希子のそんな姿を恥ずかしく思い、しばしば反発する。お互いの姿に戸惑いつつも、距離を縮めようとする義母と娘だったが、良一もまた病により余命僅かとなっていた。
fumika

fumikaの感想・評価

3.7
0
コメディ要素多くて笑えるし、家族っていろいろなカタチがあっていいんだなと思えてポジティブな気持ちになれた。

リアルタイムで放送していた時は面白くなさそうと思っていたけど、観てよかった。
ni3

ni3の感想・評価

4.0
0
義母と娘の愛の物語。ほんとにこんな感じ。綾瀬はるかは良い女優なんだなぁと実感。
カイン

カインの感想・評価

5.0
0
とってもいいドラマでした。
家族っていいなぁ。
小さな奇跡の連続です。

綾瀬はるかさんがキャリアウーマンで、
コメディヒューマン。

毎話2、3回感動するシーンがある。

竹之内豊さんが演じた宮本みたいな人間って素敵だなと思った。
僕もあんな風な人間になりたい。
あったかい陽だまりのような人。

2部構成で、前半は母親として認めてもらえるか、家族になれるかという感動する部分が多い。
後半は娘が受験を控えた高校生になり、義母はパン屋で働き働く姿を娘に見せるとともにパン屋を再生させる。

佐藤健さんの言い間違いのシーンや綾瀬はるかさんのいかなる時もビジネス用語を使ったりとクスッと笑えるシーンも良いです。
ゆきち

ゆきちの感想・評価

5.0
0
年末に一気見。
歌の流れるタイミングが抜群で、大好きでした。
面白かったです。
Choco

Chocoの感想・評価

3.8
0
おもしろかったんだけど一回見たらいいかなあ…くらい。
ヒロキくんがまーあいい男になってて😭💗💗あきこさん肝心なところですっとぼけるというか抜けまくってるのすごいツボだった〜竹野内豊と結婚してえ〜!!!
namida

namidaの感想・評価

4.5
0
綾瀬はるかの演技は安心して観れる。第6話は号泣。成長して観れなくなって寂しくなるほどに、前半のみゆきの子供時代がすんごく可愛かった。血は繋がっていなくてもとても温かい家族の物語でした。
sari

sariの感想・評価

4.7
0
『義母と娘のブルース』
最初はたとたどしかった2人も最後にはお互いが大切な存在になっていて素敵だった。

thank you.
>|