99RadioServiceが出演・監督するアニメ 3作品

99RadioServiceが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ちはやふるや、ちはやふる2、ちはやふる3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ちはやふる3

公開日:

2019年10月22日

制作会社:

4.2

あらすじ

時代を越えても色褪せることのない美しい“百人一首”の歌と共に、畳の上で青春を懸ける高校生たちが「競技かるた」を通して成長し続ける姿を描く。前作「ちはやふる2」から約6年、第1~2期に引き続…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

個人戦は団体戦、団体戦は個人戦 人は誰しも支えられて生きている 吉野会大会 千早と太一の決勝戦、ほんまに激アツだった…

>>続きを読む

アニメーション制作は安定のマッドハウスでクオリティは高いです。新キャラの元クィーンや元ライバルの富士崎高校の顧問は魅力…

>>続きを読む

ちはやふる2

公開日:

2013年01月11日

制作会社:

4.1

あらすじ

2年生になったちはやたちが、初めての後輩を迎えて先輩としての悩みと喜びを抱えながら、ライバル校の強敵に立ち向かう。さらなる情熱を燃やす瑞沢高校かるた部の、すがすがしい青春群像劇。

おすすめの感想・評価

所々『のだめカンタービレ』感あるのは気のせいなのか。 2期でもやはり主人公である千早より太一を応援したくなった。千早…

>>続きを読む

カルタを通して学ぶ人生論 一期も良かったけど、さらに超えてきたね笑 めっちゃくちゃ好きなアニメになったわ! 千早た…

>>続きを読む

ちはやふる

公開日:

2011年10月03日

制作会社:

4.1

あらすじ

姉が日本一のモデルになることが夢である小学6年生の綾瀬千早は、転校生・綿谷新に「自分のことでないと夢にしてはいけない」と諭される。そんな新の夢は、競技かるたで名人になること。普段は大人しい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

青春を、人生をかけて、歳の差なんか気にせず頂点を目指す!! 大事なのは諦めずに努力し続けること みんなカルタにかける…

>>続きを読む

末次由紀の漫画が原作。競技かるたに挑む学生達の青春ラブストーリー。 都内の小学校に通う6年生の綾瀬千早のクラスに、福…

>>続きを読む