すえのぶけいこが出演・監督するドラマ 3作品

すえのぶけいこが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リミットや、ライフ、ギバーテイカーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ギバーテイカー

公開日:

2023年01月22日

製作国:

再生時間:

50分
3.5

あらすじ

元小学校教諭の刑事である倉澤樹(中谷美紀)は12年前、当時小学6年生だった教え子・貴志ルオト(菊池風磨)に、愛する娘を惨殺された過去を持つ。事件当時12歳という犯人の幼さも相まって、この猟…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

WOWOWで一挙放送を一気見。中谷美紀さん&菊池風磨くんのクライムサスペンス、どちらも巧い事光ってたと思います。 某…

>>続きを読む

「人を殺してみたい」 こんな動機で自分の娘が殺され、しかも殺した犯人が同級生だったら親としてどうする? 相手はまだ12…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このドラマは桜庭ななみさん主演のサバイバルサスペンスドラマ。 主人公は空気を読むためにスクールカースト上位のメンバー…

>>続きを読む

修学旅行に向かっていたバスが崖から滑落、生徒や教師はほぼ亡くなるが奇跡的に女子5人が生き残った。 しかし、クラス内のカ…

>>続きを読む

ライフ

公開日:

2007年06月30日

製作国:

再生時間:

54分
3.6

あらすじ

高校を舞台にクラスメートたちから過酷ないじめに遭い、追い詰められながらも、本当の友達と出会い、困難に立ち向かう姿を描いていくハード系青春ヒューマン・ドラマ。

おすすめの感想・評価

・2022/07/04~2022/07/05 ・FODプレミアム ライフが見たくてFOD入ったのに今頃やっとみた🥹 …

>>続きを読む

遅い時間帯に放送されていたドラマだったので、何となくしか観ていなかったが、妙なリアリティを感じた覚えがある。 高校受…

>>続きを読む