ギバーテイカーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ギバーテイカー』に投稿された感想・評価

さく

さくの感想・評価

3.0

風磨くん出てたから観た。
ああやって人の心を操れるの良いな。私もやりたい。親に愛されなかったが根本的な理由にしたかったなら絵描き方がちょっと浅いかも。それよりはサイコパスなモンスターで統一した方が良…

>>続きを読む
面白かった。
最終話までずっと名前勘違いしてた。ほのかじゃなくてももかだと思ってたし、リョウトだと思ってたらルオトでした。
ちょめ

ちょめの感想・評価

3.5

WOWOWオンデマンドにて鑑賞

中谷美紀の絶望と悲しみ
怒りと苦しみが混じった悲鳴が本当に良かったし、そこから刑事になって娘を殺した犯人と向き合う話に素直に魅力された

特に池内博之さんとのバディ…

>>続きを読む
中谷美紀と池内博之との名コンビが、ここに誕生した。2人の距離感といい、今井が倉澤を思いやる厳しくも温かい視線が実に心地よい。
この名コンビのありし日の続編をまた観てみたい。

娘を惨殺された元教師の刑事が、かつて娘の命を奪った猟奇殺人犯と死闘を繰り広げるクライムサスペンス。 ルオトの犯行を確信する倉澤は、殺された篝の元部下である湊靖久(池田鉄洋)、そして今井に後押しされ、…

>>続きを読む
Kaorinon

Kaorinonの感想・評価

3.3
菊池風磨くんが不気味(褒めてます)。日本の作品てほんと被害者報われない🥲
うちゃ

うちゃの感想・評価

3.2

菊池風磨の目つきが怖い怖い!

娘を殺された中谷美紀演じる樹の絶望の叫び、ゾッとするほどリアリティがあった🥶

斉藤由貴の影のある母親役は似合いすぎ🙂

それにしても、ルオトの生い立ち…それだけであ…

>>続きを読む
TKZ

TKZの感想・評価

3.5
面白かった!
5話完結という短さがさらに良い。
対 サイコパスの犯人、という盛り上がる図式はもちろん、犯人役の菊池風磨が◎
クールさもあり、ニヤリ顔がまさにサイコパス!
あみ

あみの感想・評価

4.0
スピード感があってハラハラドキドキ。
中谷美紀さんの演技が素晴らしい。
キャストのみなさんの演技の上手さに、物語の世界に引き込まれる。
jeanoak

jeanoakの感想・評価

3.5
WOWOWのドラマWらしい、小気味良いハラハラが感じられ、次の回が気になり一気に観てしまう。
>|

あなたにおすすめの記事