ホ・ソンヘが出演・監督するドラマ 3作品

ホ・ソンヘが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。クリミナル・マインド:KOREAや、熱血商売人、幽霊が見える刑事チョヨンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

クリミナル・マインド:KOREA

公開日:

2018年06月01日

製作国:

再生時間:

60分
3.6

あらすじ

ソウルで起きた爆弾テロ。NCI行動分析チーム長のカン・ギヒョンは爆弾を解除するために容疑者のプロファイルを行うが、上層部はそれを聞かずに判断し失敗。結果、ビルは爆発し、警察EOD(爆発処理…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカのプロファイリングドラマの最高峰『クリミナル・マインド』の韓国リメイクです。 あの完璧すぎるストーリーテリング…

>>続きを読む

オリジナルが大好きで 韓流ドラマも大好き!って人は 一度は観ておいて損はないです。 裏を返せば その二つが揃わない人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

日本でも霊が見える人が捜査をするというドラマがあったが、こちらも死んだ人が幽霊になってでてくるのを手がかりに事件を解決…

>>続きを読む

善意で寄付をしたせいで拉致され殺されるなんて 今朝方にタクシー乗ったけどもううっかりタクシーにも乗れねぇな 余りにも殺…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 パク・ヘジンの初主演ドラマ。車のセールスマンにまつわる男のお仕事ドラマ。骨太の内容に加えて、イ・ソンミンやイ・ジェジ…

>>続きを読む