竹内まなぶが出演・監督するドラマ 3作品

竹内まなぶが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ブラックリベンジや、トクサツガガガ、新空港占拠などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

新空港占拠

公開日:

2024年01月13日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.2

あらすじ

最悪な1日、ふたたび。 神奈川県内某所で、再び大規模な占拠事件が発生! 犯人は面で顔を隠した武装集団。巻き込まれたのは複数の人質と、あの男・武蔵三郎 。 次々と迫りくる新たな難敵に立ち向か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

特にめちゃくちゃ面白いわけじゃないんだけど、1も見ていたのでなんだかんだ今回も最後まで見ちゃいました。 “24時間の…

>>続きを読む

「大病院占拠」ってやつの続編? 見てないからわからないけど、推しのSixTONESからジェシーが出るって事で義理視聴。…

>>続きを読む

トクサツガガガ

公開日:

2019年01月18日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

4.1

あらすじ

商社に勤める仲村叶(小芝風花)は、母(松下由樹)や会社の同僚には隠しているが、大の特撮オタク。おかげで日常のピンチだって乗り越えてきた。そして、次第に特撮オタク仲間が増えていき……。主人公…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

NHKドラマ10放送時にハマり、再度鑑賞。 小芝風花ちゃん演じる特撮オタクの主人公仲村さんが直面する苦労と周囲との摩擦…

>>続きを読む

ヒーローの名言が自分を突き動かすのわかるわ。 特撮が好きだからこその世代を超えた出会いがある。 会社の人とカラオケはし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

正直これを見るまでは、佐藤二郎はアドリブしかできないと思ってた。 全く違った! セリフの説得力がすごい!!うまい! ま…

>>続きを読む

人気政治家・寺田圭吾が捏造スキャンダルで失脚し自殺に追い込まれた。 その妻だった今宮沙織は正体を隠して週刊誌の記者とな…

>>続きを読む