ユン・ヒョノが出演・監督するドラマ 3作品

ユン・ヒョノが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リメンバー〜記憶の彼方へ〜や、無法弁護士~最高のパートナー、軍検事ドーベルマンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

アンビョホン目当てで見始めましたが、見終わって1番心に残った人は断トツでノ・テナム役のでした!!キム・ウソクって名前を…

>>続きを読む

チョボア! 失踪ノアールでも思ったがこういう役だと生き生きしてる キムヨンミンは又しても狡猾に立ち回る嫌らしい役回りが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去視聴📺&今サラッとおかわりしてる😅 無法弁護士、だから 結構なんでもアリ🐜で面白い👍 イ・ジュンギは「麗」で…

>>続きを読む

幼い頃、人権弁護士だった母を殺された男・ポン・サンピル(イ・ジュンギ) 弁護士となった彼は18年振りに故郷のキソン市に…

>>続きを読む

リメンバー〜記憶の彼方へ〜

製作国:

3.9

あらすじ

愛する人を守るため、巨大な悪に立ち向かう!記憶を失くしても、愛は決して忘れない ユ・スンホ&パク・ミニョン豪華共演で贈る法廷サスペンス

おすすめの感想・評価

『リメンバー ~記憶の彼方へ~』 題名はそこからきていたのか🥺ぴぇんぴぇん。涙 音楽が切なすぎて困るし、 韓ドラはコ…

>>続きを読む

先の展開が読めなくてハラハラドキドキです。タイトルの「リメンバー」っていうのが、すごく深い。ジヌの記憶についてのことな…

>>続きを読む