リメンバー〜記憶の彼方へ〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」に投稿された感想・評価

ナムグン・ミンさんの悪役の完成度高すぎ。怖かったです。
ユ・スンホさんの笑顔と泣き顔が印象的。なんだか悲しいストーリーでした。
パク・ミニョンなんで最後まで観たかったけど、あまりにも理不尽な展開で、まあ正義とは?とかがテーマなんでしょうけど、途中断念!
ラストシーンだけチェックした。。。
C

Cの感想・評価

3.8
0
さくっと韓ドラじゃなくて、おお、そうなるんか、、、という予想外の面白さ。
たま

たまの感想・評価

4.0
0
ナムグン・ミン演じるバカ悪息子は最初嫌だったのに、時々見せる悲しい表情が哀愁を感じさせて、最後はかわいそうにと、思ってしまいました。
青

青の感想・評価

2.8
0
記録

結構重い。ハッピーエンド期待してたからちょっとがっかり。
サバ

サバの感想・評価

4.1
0
法廷サスペンスもん。ロマンス少なめ。

アルツハイマーのお父さんが無実の罪をきせられて死刑囚になってしまう。
主人公のジヌは、弁護士になって父の無実を証明しようと頑張る。

罪を着せたのは、財閥の御曹司ギュマン。
ヤクザ出身の弁護士ドンホは、最初ジヌの父の弁護を引き受けるが、大きな力の元、無罪を勝ち取る事が出来なかった。

このドラマの見どころは、悪役の御曹司ギュマン(ナムグン・ミン)狂気すら感じる。怪演‼️もう、本当に悪い奴😤
観ててワナワナした。ナムグン・ミンが大嫌いになりそう。それぐらい上手かった。

ジヌの哀しそうな目が印象的(ちょっと錦戸亮に似てる)
ドンホ役のパク・ソンウンが光ってた。
映画、TVドラマでも良く見る俳優さん。色んな役出来るな〜と感心。
Ayuco

Ayucoの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと話数が長いかなと。これでもか、これでもか、というくらい裏切りや運の悪いことが起こるので、もう少し早く解決できたら中だるみもない気がする。個人的にはお父さんが亡くなる前に復讐が間に合って、主人公も病気にならずに弁護士業で沢山の人を救い続け、イナとラブラブになる幸せな最後が良かったです。
でもユ・スンホはカッコ良くて演技もうまいし、見どころは沢山ある作品だと思います★
もーーー

もーーーの感想・評価

3.4
0
無実の罪をきせられた父を救うべく弁護士になる話。

恋愛要素は少なめ。
悪役が本当に極悪で、ナムグンミンさん嫌いになりそうなくらい凄かった。
とにかく権力者が裏で繋がりまくってて誰も信じられん。

なんだかんだパク弁護士が1番好き。方言がかわいい。あと、茶色と青のコート欲しい。

ヒロインの実家のピザが美味しそう。
yu

yuの感想・評価

3.1
0
結構重い感じで、ラブを期待していたけどほとんどなくて残念だったw
全20話。 ユ・スンホ、パク・ミニョン共演。
女子大生殺しの濡れ衣を着せられた父を 救うため、弁護人になったユ・スンホの 天才的記憶力が面白い。 出だしに比べて、後半は中だるみの感が強かったのが、少し残念
>|