シン・ジェウォンが出演・監督するドラマ 3作品

シン・ジェウォンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。のだめカンタービレ ~ネイルカンタービレや、タムナ~Love the Island、恋愛操作団:シラノなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

のだめカンタービレ ~ネイルカンタービレ

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.5

あらすじ

完璧主義者のチャ・ユジン(チュウォン/千秋真一)は、ハヌム音楽院のピアノ科に通う天才音大生。世界的な指揮者を夢見るも、飛行機恐怖症のせいで留学できず、自暴自棄になっていた。そんなある日、ユ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ボゴミ熱に浮かれていた頃鑑賞。 1988前のボゴミで、自信に溢れている天才チェリスト役で登場。確か原作にはない役だっ…

>>続きを読む

彼女の名前はソル・ネイルなので、ネイル・カンタービレではなくてソネイ・カンタービレではないのですか?だってのだめは野田…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

コンユ目当てで。 がしかし、彼は9話にしか出てきません😂ご注意を! ターゲット役としての登場ですが、恋愛操作のエピソー…

>>続きを読む

タムナ~Love the Island

製作国:

3.3

あらすじ

時代は17世紀朝鮮王朝。 イギリス人のウィリアムは日本の長崎を目指して密航中、嵐によって済州島に漂着してしまう。 島のおちこぼれ海女のボジンは、ひょんなことから“青い目”の彼を助け、洞…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去観賞作品 当時のドラマで 外国人が出演して、且つ韓国語を話して演技してたのは新鮮だった イムジュファンをこの時…

>>続きを読む

韓国ドラマ「タムナ」 最初の出だしから何だかワクワクする様な展開でした。 イギリス人貴族のウィリアムが、あるきっか…

>>続きを読む