天神有海が出演・監督するアニメ 4作品

天神有海が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。まほらば〜Heartful daysや、デジモンアドベンチャー、ハムスター倶楽部などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

初めて触れた深夜アニメ。新井里美さんと言えば黒子ではなく梢ちゃんのイメージなんよな。白鳥隆士の声聞いてたから『ハヤテの…

>>続きを読む

中学生の時にリアタイで見ていた作品。 絵柄に惹かれて漫画を買い、さらに自分の深夜アニメ鑑賞初めての作品でした。 日常回…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっぱり旧ハンターしか勝たん。 こっちのクオリティが高すぎて2011年版を観る気になれないんだよね。 テレビ版の続き、…

>>続きを読む

太陽は夜も輝くがとにかく好き過ぎる。 旅団とクラピカの決闘と、4人の友情が描かれてて、原作の中でもいちにを争うほど好…

>>続きを読む

デジモンアドベンチャー

公開日:

1999年03月07日

制作会社:

再生時間:

23分
4.3

あらすじ

デジタルワールドでワクワク・ドキドキ・アドベンチャー!!

おすすめの感想・評価

 ストーリー:★×20 キャラクター:★×20     映像:★★★★★     音楽:★×100 『デジモンアドベ…

>>続きを読む

平成初期生まれにはブッ刺さり、 歴史に名を残した名作!! ・ポケモンを卒業した高学年に向けた、年齢高めのストーリー展…

>>続きを読む