ジョシュ・マクダーミットが出演・監督するドラマ 3作品

ジョシュ・マクダーミットが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウォーキング・デッド8や、ウォーキング・デッド シーズン10、ウォーキング・デッド シーズン11などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

私の周りS9あたりで飽きちゃった人多いけど私もこんなに泣けてかっこいいラストだと思ってなかったし最後まで観てよかった!…

>>続きを読む

シーズン1は本当に神がかり的に良いが後のシーズンはひっぱり過ぎ。ツッコミどころ多いのに真剣にやりすぎ。 死んだら心臓止…

>>続きを読む

ウォーキング・デッド シーズン10

公開日:

2019年10月07日

製作国:

再生時間:

45分
4.0

あらすじ

“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、人間たちが時にぶつかりあいながらも生き抜く術を模索していく革新的ドラマ。

おすすめの感想・評価

娘はシーズン11観てたようだけど全部観終わったようです。 うちのおっかさんはとっくの昔に観終わってます。 私今からシー…

>>続きを読む

久しぶりにニーガンが活躍するシーズン。 そしてこのドラマのファーストシーズンから活躍しているダリルやキャロルなども健在…

>>続きを読む

ウォーキング・デッド8

製作国:

再生時間:

52分
4.1

あらすじ

“ヒルトップ”、そして“王国”という新たなコミュニティーが仲間に加わり、いよいよ宿敵ニーガン率いる“救世主”との全面対決の時がやってくる…!果たしてリックたちはニーガンたちの圧倒的な勢力に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ウォーキングデッドずっと追いかけてきたけど、若干中だるみ感が正直否めません。 決して嫌いになったわけじゃないから、も…

>>続きを読む

リックやダリルたちVS救世主ニーガン達との白熱する戦闘から始まるシーズン。 一体、ウォーカーとの戦いはどうなったのか……

>>続きを読む