ソン・ビョンスクが出演・監督するドラマ 6作品

ソン・ビョンスクが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ロマンスは必然にや、人妻の誕生、ノリャンジン駅には汽車が止まらないなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

邦題 魔女は生きている 妻たちの復讐 コン・マリ(イ・ユリ氏)とイ・ナック(チョン・サンフン氏)が離婚を巡り めちゃ…

>>続きを読む

記録 ミステリー・ブラックコメディドラマ 評判そこまで良くなかったから 見るの止めようかとも思ったけど とりあえず…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

恋愛をするのは若いモンばかりじゃない!幾つになっても男女の間には恋愛ドラマがあるってことで、アラフィフ?アラフォー?の…

>>続きを読む

40話… なかなか長い。 当然中弛みもありアリの有。 だけど…少しづつ時間をかけてた甲斐があって… 主役の2人の機敏な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ジュニョクし履修中につき鑑賞🦥 めっちゃオッパしてるジュニョクオッパが見られて大満足😭🫶🏻 ちょっと天然で鈍いとこ…

>>続きを読む

離婚弁護士は恋愛中

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

離婚専門弁護士のコ・チョッキは、腕利きだが人使いが荒く、事務を務める弁護士の卵ソ・ジョンウは彼女の横暴を堪え忍ぶ日々。ところがチョッキは裁判で弁護士資格をはく奪されてしまい…。その三年後、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

折角チョヨジョンの年下ものなのに 付き合った直後から呼び捨てしたり タメ口になったヨンウジン引く き ち ん と 敬意…

>>続きを読む

この少し前の韓ドラの雰囲気にピッタリのヨンウジン〜〜〜喋り方がとにっっかく優しくて大好き。一番大好きな俳優さん…🙏こん…

>>続きを読む