ヨン・ミジュが出演・監督するドラマ 5作品

ヨン・ミジュが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私の男の秘密や、花たちの戦い ~宮廷残酷史~、アクシデント・カップルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私の男の秘密

製作国:

3.4

あらすじ

ジソプは、貧乏だが真面目な大学生。ある日、女子高生ソラと悪な出 会いを果たすが、2 人はやがて惹かれ合う。対する財閥御曹司ジェウクは、 海外から帰国し、真っ先に幼なじみで国会議員の娘ヘリム…

>>続きを読む

花たちの戦い ~宮廷残酷史~

製作国:

3.0

あらすじ

時は朝鮮王朝中期、クーデターにより王位についた第16代王・仁祖の時代。 不安定な国政に加え、清の侵攻になすすべなく敗れた仁祖は、長男世子夫婦と次男を人質として差し出し、屈辱的な降伏で属国…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

終始、このドラマにある違和感は何かとモヤモヤしていたのだけれど、同作家の前作が『仁粹大妃』だと知って妙に納得してしまっ…

>>続きを読む

時代劇だけど、こんな残酷な刑罰や明確なヒエラルキーは一見無いように見えるけど、現代にも通じる人間関係の縮図に見えた。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スタイル良し(身長187・細マッチョ)の ヒーロー役、チョンウヌssiにキュンキュンしました。 おや❗️前人未到だわ😀

おすすめの感想・評価

一昔前の韓流ドラマらしく みんなしょっちゅうキレてます。 お邪魔キャラは見事に煩わしいし 観ているだけでイライラ(笑)…

>>続きを読む

ファン・ジョンミンが出演しているので鑑賞し始めたが、2日間で観終わった。ベタベタ、コテコテの韓ドララブコメなのだが、結…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 地方の名家のお嬢様と、その家の使用人の子孫で今はセレブ男の恋愛。テンポも良く、「マイガール」のキャラとややかぶりなが…

>>続きを読む