花たちの戦い ~宮廷残酷史~のドラマ情報・感想・評価

花たちの戦い ~宮廷残酷史~2013年製作のドラマ)

궁중잔혹사 - 꽃들의 전쟁

製作国:

3.0

あらすじ

『花たちの戦い ~宮廷残酷史~』に投稿された感想・評価

ザ・悪女
自分勝手にワガママし放題で清々しかった
色々設定にツッコミどころ満載だけどまぁ面白かった
話が長いのでちょっと早送りしながら見てちょうど良かったです
Mark

Markの感想・評価

2.0
よくもここまで妥協なく酷い人物像を描ききったなと圧倒されますね
ただ"向こう"特有の面の皮の厚さと異次元思考に耐性がないと見てるだけでしんどい……
怖い
ヒョクさんがかわいそうだった
アンダーカバーとか商道と同じ人とは思えない
yuka

yukaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ここまでの悪役っぷりはなかなか無いと思った。痛ましすぎて途中、脚本家の心を疑った。嬪宮と世孫の演技が素晴らしかった。
369

369の感想・評価

2.0
ヤンジョン華がある👏
悪女設定だけど、どっちもどっちだし、図太く逞しく愛嬌があって、王妃や嫁妃のつるんとした顔よりも好き💕なのでラストが嫌〜😖
MAAAAA

MAAAAAの感想・評価

2.5
うーん。
イマイチでした。
ごめんなさい🙏

キャステォングが、、、
餅米

餅米の感想・評価

3.2
思ってるよりずっと女達のドロドロで見るのがしんどいときあった。

終始、このドラマにある違和感は何かとモヤモヤしていたのだけれど、同作家の前作が『仁粹大妃』だと知って妙に納得してしまった。
「何故そこわざわざ史実と異なる展開や描写にしたのだろう?」とか、時系列を無…

>>続きを読む
maco

macoの感想・評価

4.0

時代劇だけど、こんな残酷な刑罰や明確なヒエラルキーは一見無いように見えるけど、現代にも通じる人間関係の縮図に見えた。

会社や学校内でも肩書きは無いけれど、統率力のある人。肩書きを振りかざす人もいる…

>>続きを読む
cov

covの感想・評価

3.0
ホントに残酷で哀しい物語。
チョンテス氏の憂いた目つきがちょっぴりレスリーチャンと重なる部分があるなと。やっぱりもっとチョンテス氏をみたかったなー。
>|

あなたにおすすめの記事