山本直寛が出演・監督するドラマ 3作品

山本直寛が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。あなたには渡さないや、警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~出張捜査スペシャル、お茶にごす。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

お茶にごす。

公開日:

2021年10月07日

製作国:

再生時間:

24分
3.0

あらすじ

強面で威圧的な雰囲気の船橋雅矢(鈴木伸之)は、その見た目からむやみやたらと喧嘩を売られ“悪魔(デビル)まークン”と呼ばれていた。高校入学を機に“暴力の連鎖を抜け出し平穏な日々を過ごしたい”…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なぜか見続けてしまう不思議な魅力に取り憑かれて最終話まで見てしまった。 副部長じゃないけど、主人公のまーくんが爽やか…

>>続きを読む

デビルまーくんと母性の塊茶道部部長のラブストーリー!? 否!これは一人の人間が心から人を大切に想うようになる過程を楽し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シリーズ全部観ているけれど、安定の面白さ。CSIとかクリミナル・マインドの十分の一くらいの速度で進行するので、途中でト…

>>続きを読む

お決まりの安定感。 今回は初めての出張、静岡県須那群佐清町。地名のもじり。番組冒頭から犬神家のパロディ。番組後半は片岡…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なかなかありえないとんでも展開が続くドラマ みんな自分勝手過ぎやろ笑 でもドロドロだから見てる分には楽しい! 木村佳乃…

>>続きを読む

久しぶりに行くだ~🎤 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵 月曜日に愛人と逢い~🎵 火曜日に女房にばれた~🎵 しゅら、しゅら、しゅら…

>>続きを読む