イ・ソンヨルが出演・監督するドラマ 6作品

イ・ソンヨルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ラブオン・ハイスクールや、憎くても愛してる、Love 4 Ten ~純情の時代~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

邦題『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』 実父のように慕っていた建設会社の社長の死をきっかけに死の真実を暴くために会計…

>>続きを読む

高卒の会計士エルくんが巨大会計法人に入社し、育ての親の死の真相と自身の出生の謎を探る復讐劇。 ペンミに行くほど好きなエ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドロドロと言うより…トロトロくらいで、う〜ん盛り上がりに欠ける💧けど、最後まで観ないと気が済まない正確なもので😅 12…

>>続きを読む

地上波で見始めた ドタバタしていていろんな人の組み合わせで怒鳴り合いばかりしてる 冒頭で主人公が横領で有罪判決されたが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大震災がベースのメディカルドラマ。 これ地震ディザスターに耐性ないと震災を経験している人はかなりしんどいかも。 日本で…

>>続きを読む

ソウルが震度6.5の震災 震災経験の日本人からすると かなり重め だけど震災っぽさは前半だけ すごい被害の中 徐々…

>>続きを読む

ラブオン・ハイスクール

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

この世界には人間の運命を決める神の使いである天使が存在している。だがその姿は人間には見えない…。ウヒョンの町を担当している天使スルビは事故の現場でウヒョンに出会う。そしてその出会いで天使ス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

何気なく見初めたら止まらず一気に視聴完了。 天使が主役のウヒョンを事故から助けたところからドラマが始まります。そのまま…

>>続きを読む

INFINITE主演のを見つけて INFINITEはみょんすしか知らなかったから ちょっと気になって見てみたドラマ…

>>続きを読む