リー・ジアハンが出演・監督するドラマ 3作品

リー・ジアハンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~や、ハンシュク~皇帝の女傅、花の告発~煙雨に仇討つ九義人~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

花の告発~煙雨に仇討つ九義人~

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

4.2

あらすじ

7年前、住み込みで刺繍(ししゅう)の技術を習う繍坊にて、師匠の呉廉(ごれん)から性被害を受けたと、藺如蘭(りんじょらん)が役所に訴え出る。しかし、皇太后にも作品を気に入られる刺繍の達人・呉…

>>続きを読む

ハンシュク~皇帝の女傅

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

後漢の中期、班淑(はんしゅく)は幼くして父のもとを離れ、一人西域で育つ。父に会うため旅に出て途中盗賊に捕まり人質となってしまうが、班淑は持ち前の聡明さと度胸を発揮して危機を脱し、父の屋敷に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大満足! やっぱりハッピーエンドはいい! 長編ドラマで最初から最後まで飛ばさずに全部観られたのは久しぶりかもしれない。…

>>続きを読む

「後宮の涙」の姉妹ドラマ。 後漢の時代、皇帝の女傅(教師)まで上り詰めた女性の話。 大筋は、言うこときかない良家のお嬢…

>>続きを読む

秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛~

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

前漢が滅び、新が暴政を敷く時代。陰家の一人娘、陰麗華は男勝りで活発な性格ながら、深い知性と聡明さを併せ持っていた。一方、後の光武帝こと劉秀は太学から帰郷し、かねてからの想い人である陰麗華に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初めて観た 長編の中国ドラマ。予算が25億円、とか前宣伝にあったので興味が湧いて、、アクションシーンが日本人には信じが…

>>続きを読む

陛下は病気がちだったわりに長生きだったのね。もうダメか?と何度思った事か。皇太子も自ら辞すとは。育ての親が良かったか。…

>>続きを読む