カーメイン・シェーが出演・監督するドラマ 4作品

カーメイン・シェーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フビライ・ハンや、瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~、燕雲台-The Legend of Empress-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

君、花海棠の紅にあらず

製作国:

4.1

あらすじ

時は1930年代、北平(ほくへい:現在の北京)。稀代の辣腕で台頭した豪商、程鳳台(チョン・フォンタイ)は、伝統に縛られない大胆な手法が地元の商人たちの反感を買っていた。しかし、彼の勢いを無…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いくら褒めても褒めたらないと思えるほどの名作です。毎回、欠かさず主題歌を聴いてからドラマを見ます。ドラマは一話一話惜し…

>>続きを読む

全49話完走。余韻がすごい…。 尹正目当てで観たのでハマるのに時間はかからなかった。すね肉モグモグのシーンでもうやら…

>>続きを読む

燕雲台-The Legend of Empress-

製作国:

3.7

あらすじ

契丹族の国である遼の北府宰相・蕭思温の三女・蕭燕燕(ティファニー・タン)は、父親と⻑女・蕭 胡輦(カーメイン・シェー)、次女・蕭烏骨里の愛を受けて真っすぐで勇敢な女性に育つ。そして、 彼女…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中国ドラマの時代劇は長くて敬遠していたのですが、WOWOWで 毎週やっていたので ちょっとみてみたら 韓ドラの時代劇と…

>>続きを読む

モンゴルのおてんばな少女が恋を諦め、自分を律して国母となり、忠実な臣下となった元彼と国を正し太平の基盤を作る話。嫁いで…

>>続きを読む

瓔珞~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~

製作国:

再生時間:

48分

ジャンル:

4.4

あらすじ

清の乾隆帝の時代、繍坊の女官として後宮に入った魏瓔珞 (ぎえいらく)は、宮中で殺された姉の死の真相を突き止めるた め、密かに犯人を捜し始める。そして姉の遺品に皇后の弟・富 察傅恒(フチャふ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

清朝独特の空気感が良い。 表は絢爛豪華だけど、裏で渦巻く 恨みと妬みがドロドロ笑 瓔珞は姉の恨みを果たす為に 紫禁城…

>>続きを読む

 数々のドラマを見て来た中で、真打登場といったところ。「明蘭」が闘う天使の物語だとすれば、「瓔珞」は美しい悪魔たちの狂…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ユーラシア大陸の東西を征服し世界史上最も広大な領土を誇ったモンゴル帝国のその軍事力や政治力などを楽しみに視聴したけど期…

>>続きを読む

華流ドラマの中でも群を抜いて皆に見てほしいかも!! 忽必烈の兄弟争いに涙腺崩壊した… あんなに尊敬し合っていた兄弟でも…

>>続きを読む