君、花海棠の紅にあらずのドラマ情報・感想・評価・動画配信

君、花海棠の紅にあらず2020年製作のドラマ)

鬓边不是海棠红/Winter Begonia

製作国:

4.1

あらすじ

『君、花海棠の紅にあらず』に投稿された感想・評価

あきこ

あきこの感想・評価

3.9

総じて良かった!
いつもは大袈裟な演技で、( ̄-  ̄ ) ンーと思う黄暁明が、今回はとても抑えた演技で素晴らしかった!(神雕侠侶の時は良かったけど、その後変な癖がついたなぁ、と思っていたがそれが無く…

>>続きを読む
これは凄くハマった。脚本はもちろんキャストも演技派。メインは京劇役者とパトロンでこの関係性が何とも愉快。バディものと言うべきか。また双方関係者達も魅力的。修行は厳しく戦争は酷い。
肉袋

肉袋の感想・評価

-

覇王別姫から入ったけど流石に比にならなかったな〜。検閲避けを若干感じてしまった。どうしても検閲あると惜しい出来になっちゃうのつらい
主役の京劇姿すごく美しいのに!
あと陳先生好きだったのに…こ、こん…

>>続きを読む
見たい
https://kikisrandomthoughs.blog.fc2.com/blog-entry-955.html#more
とうふ

とうふの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

君、花海棠の紅にあらず

邦題が好み。
詩的な響きが作品の雰囲気をよく表している。

京劇界の天才役者商细蕊と商売上手で抜け目のない富豪程鳳台、二人の知己の出会いと別れを抒情的に描いた作品。

京劇…

>>続きを読む
フォロワーさんに教えていただきハマりました
次々とイケメンが出てくるところも楽しいです
主人公がかわいい!
強くて優しくて仕事ができる、タニマチの旦那がメロメロになるのもわかります

いくら褒めても褒めたらないと思えるほどの名作です。毎回、欠かさず主題歌を聴いてからドラマを見ます。ドラマは一話一話惜しむように見ました。脚本は主人公二人の人生のひだを丁寧に書き込んであり、二人の名優…

>>続きを読む

全49話完走。余韻がすごい…。

尹正目当てで観たのでハマるのに時間はかからなかった。すね肉モグモグのシーンでもうやられた(笑)舞台に上がれば可憐な女形役者、衣装も商先生も美しい。商先生を観てるだけ…

>>続きを読む
藍色

藍色の感想・評価

4.0

WOWOWの配信が7月末までと知り1週間で一気に見た。
原作小説を途中まで有志翻訳されてる方がいて、それを読んで続きが気になり、原作小説を中国語から自分で翻訳するよりはドラマを見てみよう!と思い立っ…

>>続きを読む

琅琊榜2のホァンシャオミン繋がりで、視聴。
全くハマれそうになかったのに、気づいたら完走。全ての登場人物に意味があるのが、素晴らしい。気づいたらハマってた、、、
カテゴライズが難しい。ヒューマンドラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事