オム・ヒョソプが出演・監督する配信中のドラマ 5作品

オム・ヒョソプが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スタートアップ: 夢の扉や、五月の青春、太宗(テジョン)イ・バンウォン~龍の国~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スタートアップ: 夢の扉

公開日:

2020年10月17日

製作国:

再生時間:

80分

ジャンル:

4.1

あらすじ

競争の激しい韓国のハイテク業界で、夢をかなえるべくビジネスを立ち上げた若き起業家たち。成功もロマンスも、すべてを手に入れるには前進あるのみ。

おすすめの感想・評価

韓ドラ好きの同僚のおすすめで鑑賞! スタートアップていうタイトルから、きっとビジネス界で他者を押しのけてのし上がってい…

>>続きを読む

人間関係が見てて楽しい。 特にダルミとドサン、ジピョンの 関係が見てて可愛い。 目標に向かってる姿も すごい刺激を受…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

晴れた5月だったら、やわらかい春のように夢を見て普通の生活を送っていただろう。そんな青春の物語 観てからずっとずっと…

>>続きを読む

5月に観たかった作品🌿.∘ ラブストーリーとして挑んだのですが わたし的にはラブストーリーとしてより やはり時代に人生…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

めちゃ地味で真面目な本格時代劇! 久々に見たよこんなの。 美男美女のCPに萌えることもなく、秘密結社が出てくるでもな…

>>続きを読む

レビュー少ない… NHKの大河ドラマみたいなジャンルかな?おそらくイバンウォン、こんな人だったんだろうな、的な。 朝鮮…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

10月17日視聴開始。GyaO配信録画にて全40話。 キャストが適役すぎてすぐに馴染めた。とくに「夫婦の世界」のとき印…

>>続きを読む

最初から最後まで面白かった〜! コメディなんだけど、甘酸っぱさとかほろ苦さとかのスパイスがいい塩梅で入ってて、ストーリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

《死を迎えた人間が、今までの人生の中で無駄に過ごした時間の分だけロスタイムをもらい、生涯最後の時間を過ごすというもの。…

>>続きを読む