クリス・チョウが出演・監督する配信中の映画 2作品

クリス・チョウが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。SPIRIT スピリットや、ラスト・ブラッドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

SPIRIT スピリット

上映日:

2006年03月18日

製作国:

上映時間:

103分
3.5

あらすじ

病弱だった少年時代、フォは強さを求めて“武”の世界に憧れる。フォの父は優れた武術家だったが、息子に同じ道を歩ませることを嫌い、稽古をつけることを拒む。そのことがフォの好奇心を一層掻き立て、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最近の香港“ジャッキー”ラッシュから少し角度を変えて、、、“ジェットリー”、言うほど角度は変わってないが、変化は変化。…

>>続きを読む

#128 『SPIRIT スピリット』 ※再鑑賞 UNEXTで見ようと思ったら上映時間が143分!? そんなあんの!…

>>続きを読む

ラスト・ブラッド

製作国:

上映時間:

91分

ジャンル:

2.7

あらすじ

400年以上続く、オニと人類の争い。ついにオニが栄華を極める時、16歳の少女・サヤが現れる。彼女は人間の姿をしたオニの正体を見抜くや、日本刀で一瞬にして斬り捨てる。サヤの使命は、父親を殺し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この映画はチョン・ジヒョンさん主演のサバイバルアクション映画。 話は400年前以上の応仁の乱以降から始まる。群雄割拠…

>>続きを読む

原作未見ですが、日本のアニメ『BLOOD』を実写映画化したモンスターアクション物。 製作は香港・フランスで、韓国女優チ…

>>続きを読む