ラスト・ブラッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラスト・ブラッド』に投稿された感想・評価

元ネタのBLOOD THE LAST VAMPIREは、女子高生が日本刀でヴァンパイア退治が斬新なアニメだった。
というよりアニメだから楽しめた。

実写化するとなると当然女性が主役のアクションにな…

>>続きを読む

結構映像が綺麗だし、始まりからええやん!電車内での眼鏡サラリーマンとの戦いとかなんかGANTZ味があるな~(笑)
中華街みたいな所での一人対大勢の殺陣はカッケェ!から建物爆破からの脱出シーンなんかス…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

2.9

原作のほうは観ていないというのもあって何とも言えないですがま、まぁ?という感じでしたね〜。アクションは結構良かったと思います!個人的にはもっとアクションがあっても良かったかなぁ.....とは....…

>>続きを読む

相方choice!アニメはカッコイイ模様。
昔から小雪さんは苦手で、言うなれば雪女みたいだと思ってましたから
今回の鬼の役はうってつけでした。
鬼の映像が「ザ・低予算」って感じで原作がもったいない。…

>>続きを読む

この映画はチョン・ジヒョンさん主演のサバイバルアクション映画。

話は400年前以上の応仁の乱以降から始まる。群雄割拠の時代となる中、オニと呼ばれる人に擬態した種族が現れる。
これらのオニを束ねてい…

>>続きを読む
ゆーさ

ゆーさの感想・評価

2.0
ラードで握った寿司みたいな作品。
胃もたれして全部見るのに3日かかった。

でもやっぱり強くてセーラー服の女の子はどんな時でも魅力的。
アクションは凄い。
アリソン・ミラーかわいい。好き

このレビューはネタバレを含みます

序盤★1.5 中盤★1.5 終盤★1

見どころ
◯70年代の東京を舞台にした海外製作の映画は珍しい。
◯おさげ髪でセーラー服の昭和なチョン・ジヒョンが刀で斬りまくるアクション。

気になる点
●“…

>>続きを読む

私は『ブラッド+』とチョンジヒョンが大好きなのです。

ジャンレノン風リアムカニンガム!
終点浅草、東武伊勢崎線。
アマプラで(字幕版)で観てるはずなんだけど?
チョンジヒョンの声優は弓場

War…

>>続きを読む
小雪が出てるから何となく。妖の小雪が綺麗だったのでもっと見たかった。
アリス必要???だったけど、白人と日本人の女子高生が仲良くつるむ映像は希少なのでまあ、いっかという感じ。
2023.12.12
チョンジヒョンとても可愛い。
アリスにずっとイライラしてしまう。
>|

あなたにおすすめの記事