ヨ・ジョンミが出演・監督するドラマ 3作品

ヨ・ジョンミが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。鳴かない鳥や、福寿草、復讐の渦~因縁の父娘~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

復讐の渦~因縁の父娘~

製作国:

再生時間:

30分
-

あらすじ

上流階級の令嬢チョン・ミガンと結婚して権力を得るために、自分の子をみごもる恋人イ・スンヨンを自殺に追い込んだカン・チファン。母子ともに死亡したと思っていたチファンだったが、スンヨンは秘密裏…

>>続きを読む

鳴かない鳥

製作国:

3.7

あらすじ

事故で父親を亡くしたオ・ハニは、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。偶然その場に居合わせたオ・ナムギュがハニを助けたが、実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

福寿草の脚本家の作品だけあって、面白かった😆 100話と長いので倍速で完走。 パイロットの父をヘリコプター事故で亡く…

>>続きを読む

100話以上ドラマ初見だったけどかなりハマった。これがマクチャンドラマか。ストーリー展開が面白いからあっという間に終わ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2021.9.16.レビューが面白そうだったので何気なく視聴開始𓐃✈︎ 完走まで1週間。 前半は、ヨナがただただ馬鹿…

>>続きを読む

マクチャンドラマにハマりつつあるので、どれどれ見てみましょうかねぇと見たら止められない! 20話まではヨナのお人好し…

>>続きを読む