オン・ソンウが出演・監督するドラマ 4作品

オン・ソンウが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。十八の瞬間や、2人の恋は場合の数、コーヒーを飲みましょうか?などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

力の強い女 カン・ナムスン

公開日:

2023年10月08日

製作国:

再生時間:

63分

ジャンル:

3.7

あらすじ

生まれながらに超人的な怪力をもつ女性が、血のつながった家族を捜しに韓国へ。そこで麻薬事件に巻き込まれた彼女は、その真の強さを試されることになる。

おすすめの感想・評価

力強い系大好きだからリアタイしてて序盤は楽しんでたんだけど、途中から失速してしまいやーっと見終わった。 同時期に無人…

>>続きを読む

確かに力が強かった。 ドラマ全体としてはつまんなくは無いんだけど、、、って感じだったかな。 1話の時点で笑いの感じが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

美味しいコーヒーが飲みたくなる素敵なドラマだった。 こんなにまでゆっくりと心地の良いコーヒーの焙煎の香りが漂ってくる…

>>続きを読む

「十八の瞬間」「場合の数」に次ぐオン・ソンウ3作目の主演ドラマ✨ オン・ソンウ×カフェ×コーヒーという自分の好きなも…

>>続きを読む

2人の恋は場合の数

製作国:

3.5

あらすじ

プロのカリグラフィストを目指すキョン・ウヨンは、 18歳の頃に好きだったイ・スのことを忘れられず、 長続きのしない恋愛を繰り返していた。 そんなある日、 海外にいたイ・スがウヨンの目の前に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

写真家オンソンウとカリグラフィストのシンイェウン、10年間の片想いすれ違いラブロマンス。アート感漂い映像が綺麗♡雰囲気…

>>続きを読む

ナルシストで自己中なイ・ス(オン・ソンウ)は、子どもの頃の辛い過去のせいか恋愛をさけている? 思わせ振りな言動でウヨ…

>>続きを読む

十八の瞬間

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

Wanna One出身オン・ソンウ初主演!誰もが経験する人生で一度きりの18歳。危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界を描いたピュアラブストーリー!

おすすめの感想・評価

これは皆さんのレビュー通りかなりの名作&良作!!🥺 序盤は暗くてしんどくて、主人公の八方塞がり感が大丈夫かなと不安だ…

>>続きを読む

大好きなフォロワーさんたち、皆さん評価高めなので前からずっと気になっていた作品✨ オン・ソンウとキム・ヒャンギの恋愛…

>>続きを読む