コーヒーを飲みましょうか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

コーヒーを飲みましょうか?2021年製作のドラマ)

커피 한잔 할까요?/Would You Like a Cup of Coffee?

製作国:

4.0

『コーヒーを飲みましょうか?』に投稿された感想・評価

しゅう

しゅうの感想・評価

4.0

これは当たりだった!!凄く癒された…

登場人物は多くなく、1話30分ほどであっという間に観てしまった。なんというか光石研や小林聡美やもたいまさこが出てくるドラマみたい。ゆったりした時間が流れてる。…

>>続きを読む

丁寧につくられたドラマに浸りたい気分を、満たしてくれました☕️
静かにゆっくり流れる時間の中に、人との関わりが揺れ動く様子を、観察してるような気分。カフェでひとりぼーっとしてる時みたいな感覚になれる…

>>続きを読む
一軒のカフェの日常。一杯のコーヒーを通して、スタッフやお客さんの人生も語っている様な感じがした。
映像も温かみがある色彩で、コーヒーを飲んでほっこりした様な作品だった。
毎日1話ずつ、コーヒーを1杯ずつ飲む感じで視聴しました。

穏やかで温かい、最後まで優しきドラマでした。

主役2人のケミと、変な恋愛が絡まないところも良かった。
S

Sの感想・評価

4.1
癒される。気持ちが暖かくなる。
工事現場のおじさん達の話しが良き。
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

4.1

ソク店長が淹れた"運命を変える1杯" でコーヒーの世界に飛び込んだゴビがバリスタとしての知識と人として成長する姿を描いたヒューマンドラマ。

メタルバンドから掛け離れた、ねじりドーナツの優しいトーン…

>>続きを読む
inakochan

inakochanの感想・評価

4.3

オンソンウ目当てで見始めたけど、よかった!優しい癒し系のドラマだった。

テレ東にありそうな食べ物(ここではコーヒー)をテーマに人間模様が描かれていて、1話毎完結で見やすい。

こういうの韓ドラでは…

>>続きを読む
とみ

とみの感想・評価

4.0
最後の2話オンソンウでなくて悲しかったけど、コーヒーについて詳しくなった気持ちになりました。笑
優しさに溢れた
癒されるエピソードばかり

むかし喫茶店で働いていたこともあるので
お客さんとの距離など重なることも多く
すごく楽しめた

個人的には建築現場の
アジョシのエピソードが好きです
はな

はなの感想・評価

3.5

穏やかな雰囲気が心地よく、観ていてとても癒やされたドラマ。
パク・ホサン演じる寡黙な店主の、じんわりと伝わる優しさや愛情に胸が温かくなる。

韓国ってアイスアメリカーノのイメージが強かったけど、ドリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事