オン・ソンウが出演・監督する配信中の映画 3作品

オン・ソンウが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。20世紀のキミや、ソウル・バイブス、人生は、美しいなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

20世紀のキミ

製作国:

上映時間:

121分

ジャンル:

3.9

あらすじ

1999年、学校一の人気者に片思いする親友のため、彼の行動を観察することになった心優しい女の子。でもその作戦が、次第に思わぬ方向に転がっていき...。

おすすめの感想・評価

キラキラすぎか!! っと一回挫折するも ユンソちゃん、ヒョジュさんみたさに最チャレンジ。 キラキラ恋愛要素多めで どう…

>>続きを読む

1999年の韓国。 一目惚れの恋をした親友のために探偵として青年ヒョンジンについて調査を始めたボラだったが… 甘酸っ…

>>続きを読む

ソウル・バイブス

製作国:

上映時間:

140分

ジャンル:

3.3

あらすじ

ユ・アイン主演のカーチェイスアクション!1988年、オリンピックに沸くソウルの街。裏社会の不正資金捜査に巻き込まれたドライバーたちが秘密の任務に就く。 Netflix映画『ソウル・バイブス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 韓国のSeoulを舞台にした韓国発のカーアクション映画🎥✨  カーアクションと聞くとヴィン・ディーゼル主演の『ワイル…

>>続きを読む

ソウルオリンピックといえば ベン・ジョンソン💉 ジョイナー💅 聖火台の鳩🔥🐦を思い出す私…😓 ちょっと長かったけど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これはちょっと思った以上に何もなくて困っちゃいました…… 余命わずかの難病と、夫婦の話があって、それをミュージカルに…

>>続きを読む

“あなたという素晴らしい世界” »余命宣告を受けた主婦が初恋の相手と再会するため、夫と共に最後の旅に繰り出していく姿…

>>続きを読む