イ・ギチャンが出演・監督するドラマ 4作品

イ・ギチャンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。疾風企画や、ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム、HOW ARE u BREADなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム

公開日:

2020年04月18日

製作国:

再生時間:

61分

ジャンル:

4.0

あらすじ

有力者をクライアントに持つ2人の弁護士が、生き馬の目を抜く法曹界での生き残りをかけて闘志を燃やす。そのためなら、相手を蹴落とすことも、手段もいとわない。

おすすめの感想・評価

キムヘス姐さんとチュジフンだから、大人の濃厚な恋を見せてくれるかと期待したんだけど、意外と恋愛パートはあっさり。 弁護…

>>続きを読む

キム・ヘスとチュ・ジフン🆚🤝 町でレトロな弁護士事務所を営むキム・ヘスと、大手法律事務所で働いており一族が法律一家の…

>>続きを読む

HOW ARE u BREAD

製作国:

2.4

あらすじ

ベールに包まれた天才パティシエのハン・ドウはベーカリーを経営している。ドウが作る“願かけパン”を食べると願いがかなうと言われ、ベーカリーにはそれを目当てにやって来るお客さんの列が絶えない。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

短編ドラマでした。 イ・セヨンがめっちゃ可愛かった😍金髪が自然でお肌も透き通るようで〜。声が低くて落ち着いていて素敵な…

>>続きを読む

少し前,「最高の一発」でイ・セヨンが昔懐かし「大長今」のクミョン子役が大人で復活した人だというのを知ったころの最新作だ…

>>続きを読む