キム・ミンチョルが出演・監督するドラマ 5作品

キム・ミンチョルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。また出会った君や、ソロじゃなくてメロ、放課後戦争活動 パート1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

Part1 、2まとめてレビュー 原題:  방과 후 전쟁활동(放課後戦争活動) 空を覆った未知の生命体"球体"落…

>>続きを読む

Leminoにて字幕鑑賞。 PART2全4話完走! 第6話目のラストで物語を追っていく中での強靭な求心力を失うという…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全6話のPART1。(PART2が全4話) 邦題「放課後戦争活動」 あのぉ、凄いんですけど。 邦題タイトルから、…

>>続きを読む

Leminoにて字幕鑑賞。 PART1全6話完走! ミリタリー要素増し増し地球外生命体版『今、私たちの学校は…』 …

>>続きを読む

ソロじゃなくてメロ

製作国:

3.3

あらすじ

女子中、女子高、女子大...と、女子が多い生活7年目を迎えた交際歴ゼロのポン・ジュイ(チェ・ユジョン)と チ・ヨンソ(キム・ドヨン)。2人はあるハプニングをきっかけに男性3人が暮らすシェア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いっつも長すぎて途中で挫折しちゃいがちな韓国ドラマにも、20分弱の短いドラマがあるのね………!!! 尺ももちろん、20…

>>続きを読む

ユジョンとドヨン出てるし、短いので見てみた。 ドヨンのキャラがまさにドヨンって感じで合ってたし、演技いくつか経験して…

>>続きを読む

また出会った君

製作国:

再生時間:

10分

ジャンル:

3.5

あらすじ

大人気WEBドラマ「A-TEEN」で使われたソヨン高校が舞台!若手キャストらが繰り広げる学園生活とは?秘密を抱えた若者の葛藤と悩みを描いた青春物語。 ソヨン高校に通うジスは高校一年生で、親…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中高生に是非オススメしたいです! 友達関係に悩んでいる人、好きな人被ったとか喧嘩したとか怒らせちゃったとか色々な原で気…

>>続きを読む

びくとんスビン目当てで観たけどわりと序盤からミジばっか見ちゃってた...笑それくらいミジが綺麗&途中からイケメンに見え…

>>続きを読む