放課後戦争活動 パート1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『放課後戦争活動 パート1』に投稿された感想・評価

3.5
0
爆弾のスイッチ押すとこ、めちゃくちゃイラつきすぎてヤバかった。
はよ押せやってなったわ。
4.0
0
軽い感じで観始めたんだけど、ギャ〜なんじゃこりゃ〜‼️
高校生の弱みに付け込んで酷いことするんだから
前半はグイグイ引き込まれますよ
ramu
3.8
6
このレビューはネタバレを含みます

たまたま配信終了間近と出てきて、なんだろうって簡単な気持ちでみました
そしたら、エイリアン👾‼️
謎の未確認球体が韓国に…その中なから、無数の人喰いエイリアン👾
高校3年生が大学入試の際に加点もらえ…

>>続きを読む
tulu
-
0
面白そうと思ったけどそうでもないコメディ寄りなのかな19分リタイア
4.0
0

家に帰りたいとか入試がどうとか言っている子達に対して足手纏いであるかのような印象を持ちそうになる危うさ。
確かに彼らの当事者意識は低いが、没入しすぎて自分の価値観が数十分で戦時中にチューニングされて…

>>続きを読む
3.5
0

名前が知られてない割に面白かった!
生徒のキャラクターも良いし、球体の生物のCG感は強いけどチープさは感じないしっかりしたアクションで見応えあり!
ただ、ネタバレを見てしまったところ、最後の展開がか…

>>続きを読む

腐ったユリの花みたいな地球外生命体と戦うお話。
小隊長がいい男でして!たまに出る笑顔にやられる。
6話が悲しくて悲しくて…んで悲しいの引きずったまま7話いったら急に生徒みんなたくましくなってオラオラ…

>>続きを読む
5.0
0

どこかで切り抜きを見て、
ずっとずーっと観たいと思っていて
探してたんだけど
どこでも配信されておらず😭
諦めかけていたら
Abemaでやっと発見😭❤️✨

あと2日だけ全話無料配信なのかな?!
ギ…

>>続きを読む
WT
4.2
0
めちゃくちゃ面白い!マジで良くできている!クライマックスが衝撃。
ただ謎の生物をもう少しリアルな感じにしてもらえるともっと◎
4.5
0

パニック系全く見ないからムンサンミン出てなかったら見てなかったと思う。サンミン出ててよかった〜めっちゃ面白かった!!最後よくわからんけどな、無理やり終わらせた感すごいぞ!!
ジョンスめろ〜🥲🥲あとこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事