Vaundyが出演・監督するアニメ 3作品

Vaundyが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。王様ランキングや、チェンソーマン、SPY×FAMILY Season 2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

秘密だらけの家族の周りの人たちのエピソードと豪華客船での大騒動を描くシーズン3。 あれ?前シーズンより全然おもしろい…

>>続きを読む

秘密抱えた家族物語も安定の第二シーズン。 相変わらず作画も声優さんも神すぎて安心して観れるのが嬉しい。 マンガでも…

>>続きを読む

チェンソーマン

公開日:

2022年10月11日

制作会社:

4.1

あらすじ

少年デンジは『チェンソーの悪魔』ポチタと契約し、悪魔の心臓を持つ『チェンソーマン』として蘇る──

おすすめの感想・評価

EDに関しては毎回新しいという拘りっぷりなので勿論ですが、何やかんやOPさえも毎回観入ってしまうアニメって中々無いよ…

>>続きを読む

あらすじ:まともじゃない目標を達成するためには、まともじゃなくなるしかないのかも。 幼少時から大人の奴隷で、果ては1…

>>続きを読む

王様ランキング

公開日:

2021年10月14日

制作会社:

再生時間:

23分
4.2

あらすじ

国の豊かさ、抱えている強者どもの数、そして王様自身がいかに勇者のごとく強いか、それらを総合的にランキングしたもの、それが〝王様ランキング〟である。 主人公のボッジは、王様ランキング7位のボ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

原作既読。ほぼ原作通りの内容の為、物語に対しての不満はそのまま原作にも言える事である。 まず、タイトルに"ランキング"…

>>続きを読む

登場人物が全員愛おしい。 みんなが幸せになれる物語があってもいいよね。 ・・・・・・・・・・・・・ 今日シーズ…

>>続きを読む