カナーウット・トライピパッタナポンが出演・監督するドラマ 4作品

カナーウット・トライピパッタナポンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ターン X タイプや、TharnType2 -7Years of Love- スペシャルエピソード、TharnType2 -7Years of Love-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

You Are My Makeup Artist

公開日:

2024年03月01日

製作国:

再生時間:

92分

ジャンル:

-

あらすじ

人気女優のワーは、結婚目前で婚約者に浮気され、傷心の末に泥酔。そんなワーのもとに駆けつけ、密かな想いを寄せる彼女に優しく寄り添う専属メイクアップアーティストのガット。しかし酒に酔った彼女に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんかこのドラマ見てると、心が浄化されるような不思議な気持ちになる😆 パワハラの話は自分も昔嫌な上司がいて同じよう…

>>続きを読む

7年後 大人になったターンとタイプ ありがとう。本当にありがとう。 とても幸せでしたー。ターンタイプ見てる時だけはと…

>>続きを読む

TharnType2 -7Years of Love- スペシャルエピソード

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

世界一嫌いなやつが最愛の人に… アジアを熱狂させたTharnTypeの続編。激動の愛が、再び世界中を虜に!

おすすめの感想・評価

シーズン1→スペシャルエピソード→シーズン2の順番で観る予定なんだけどあっているかな。 タイプの両親が面白過ぎる、笑…

>>続きを読む

ついにラスト!!!終わってしまった😂 結婚までの道のりを数週間前から辿っていくから観てるこっちも結婚式が楽しみになる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイBL。メンヘラ製造機ゲイのターンとツンデレノンケのタイプ。ゲイ嫌いなのに寮でゲイと同室になってめっちゃ迫られる〜て…

>>続きを読む

4話で挫折。合意なき性行為(もはや加害)の連続で全部ラブシーンとして描くのでアウト過ぎる…と引いてたけど、後に嫌がって…

>>続きを読む