ステファン・M・アーウィンが出演・監督するドラマ 4作品

ステファン・M・アーウィンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。法医学医 ダニエル・ハロウ シーズン1や、タイドランド、法医学医 ダニエル・ハロウ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

今回はハロウの息子がらみの事件のせいで、肝心の事件が中途半端だったような。 一番好きだったのはおじさん3人がキャンプに…

>>続きを読む

法医学医 ダニエル・ハロウ シーズン2

公開日:

2022年07月13日

製作国:

4.0

あらすじ

オーストラリアのクイーンズランド法医学研究所に勤めるダニエル・ハロウは、死者の感情を理解し、決して権威にひるむことなく、真相解明のためならば手段を選ばず規則も曲げる破天荒な超一流法医学医。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

S1でいい感じだった女刑事が去り、フェアリーの姪(美人)が現れる。 元嫁のボーイフレンドがいつの間にかいなくなったり、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おもしろかった! しかしながら、お、こりゃ吹き替え版にならないわな〜くらい淡々として地味なサスペンスドラマ。(Dli…

>>続きを読む

法医学医のダニエルハロウが事件を解決しつつ、裏では自身の事件について奔走する話 後半になるにつれてダニエルの問題がどん…

>>続きを読む

タイドランド

公開日:

2018年12月14日

製作国:

再生時間:

42分
2.9

あらすじ

出所後、故郷のオルフリン・ベイに戻ったキャル・マクティアは、殺人、ドラッグ、セイレーンをめぐり町の人々が長年ひた隠しにしてきた真実を暴く孤独な戦いに挑む。

おすすめの感想・評価

豪州発で初めてのNetflixオリジナルドラマシリーズ。 やっとFilmarksに追加されたのか。Netflixドラマ…

>>続きを読む