ショウン・ポール・ピッチニーノが出演・監督する映画 6作品

ショウン・ポール・ピッチニーノが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。American Fighter(原題)や、カリフォルニア・クリスマス、カリフォルニア・クリスマス 〜街の灯に包まれて〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ザッツ・アモール!

製作国:

上映時間:

96分

ジャンル:

3.1

あらすじ

注目のラブコメディが配信開始!失業と失恋が重なり、踏んだり蹴ったりのソフィアは、スペインからやってきたイケメンシェフと出会う。料理で芽生える恋の行方は!?

おすすめの感想・評価

スペイン料理沢山✨ オムレツ美味しそー✨ パエリアって美味しそーで食べる事多いけど、ん?ってなる事あるけど ガーリ…

>>続きを読む

30歳になるソフィア(ライリー・ダンディ)は仕事を失い、恋人に浮気され実家に戻る。母親と参加したスペイン料理教室で知り…

>>続きを読む

カリフォルニア・クリスマス 〜街の灯に包まれて〜

製作国:

上映時間:

90分

ジャンル:

3.3

あらすじ

キャリーとジョセフが恋に落ちてから1年。2人は牧場とワイナリーを運営しながら幸せな日々を送っていました。しかし、ジョセフは家族と会社のために街に戻ることになり、彼らのロマンスの行方に暗雲が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

一年たっても、成就したての時以上にラブラブのキャリー&ジョセフ。 お熱いです・・・ すっかり大自然の申し子になったジ…

>>続きを読む

Netflixにて映画デイリーランキング入りしてた。 前作にてローレンスウィッカードに一目惚れし、Instagram…

>>続きを読む

カリフォルニア・クリスマス

製作国:

上映時間:

106分

ジャンル:

3.4

あらすじ

頑固で働き者の牧場主を説得し、クリスマスまでに彼女の土地を買収せよと母親に命じられ、資産家の放蕩(ほうとう)息子は牧場の働き手として彼女に近づくことに。

おすすめの感想・評価

とある、牧場を買収するために牧場主説得のために派遣されたのは社長の息子で百戦錬磨のプレイボーイのジョセフ。 とにかくジ…

>>続きを読む

Netflix恒例のクリスマスムービー 子供向けが多いがこれは大人向けロマンティックコメディ 中身はベタだしそれほど…

>>続きを読む