ザッツ・アモール!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザッツ・アモール!』に投稿された感想・評価

b

bの感想・評価

-
一緒に寝て相手を手に入れたつもりでいる相手のことを知る気なんか微塵もない男..
彼女以外にもあちこちにキープしてるんだろうなって
なぁ

なぁの感想・評価

-

前に1回見かけて途中やめちゃったんだけど今回最後まで見られた👏

ソフィアがなかなか不幸すぎたけど
(悪いことってなぜだか続けて起こるのよね笑)

マティアス(かっこいいなあの笑顔好き♡)と出会って…

>>続きを読む
みほ

みほの感想・評価

3.3

とにかくライリーダンディという女優さんがとても美人で綺麗で、見惚れてしまった。
恋愛作品としては王道のシチュエーション、もう少し料理が見られるとうれしかったな。
それとママ、結果的にはとても功労者だ…

>>続きを読む
kou

kouの感想・評価

2.5
軽い軽いロマコメ。
パエリアってそんな簡単に作れるの?ってそこに食いつく私も変。
なんで王道のラブコメって、ギリギリまで迷って空港へ行くんだろう。
そういうシナリオじゃないとダメなのかしら。

彼氏が謝りに来てプレゼントを渡した時の、わたしはネックレスつけないの。彼は知らないのよ。って言ってたところキツかった。高校から知ってて一緒にいたのにそこに気が付けないような男なのよ!
30歳にもなっ…

>>続きを読む
1204J

1204Jの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

失業した日に彼氏の浮気現場遭遇して階段から落ちて足首骨折。実家で引きこもるけど母に連れられてカップル料理教室へ。自分からキスしに行っててメンタル強。元々はポジティブ子ちゃんだったのかな?彼女らしき人…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.0

30歳になるソフィア(ライリー・ダンディ)は仕事を失い、恋人に浮気され実家に戻る。母親と参加したスペイン料理教室で知り合ったマティアス(アイザック・ゴンザレス・ロッシ)と恋に落ちるが、彼がスペインに…

>>続きを読む
ありさ

ありさの感想・評価

2.8

スペイン語の映画だと思って見たらとんでも低偏差値ムービーだった

失業と失恋(同棲中の彼氏の浮気現場に遭遇)を1日で味わってしまうどん底始まりだったのですが、新しい恋愛も主人公がめちゃくちゃ強引でこ…

>>続きを読む
ia

iaの感想・評価

3.0
ライリーダンディ綺麗すぎてこれみるだけでファンになった。料理映画好きだから見たけど料理要素薄かった…
TEN

TENの感想・評価

3.8
おいしいものとキレイなカップル、明るくて素敵な家族たち、料理教室がいくたびに楽しみになってみていて楽しい。かわいいドレスもステキだし、主役の彼女が前向きに成長してくのがいいな。
>|

あなたにおすすめの記事