早坂皐月が出演・監督するアニメ 4作品

早坂皐月が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。八十亀ちゃんかんさつにっきや、八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ、八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ

公開日:

2022年04月10日

制作会社:

再生時間:

5分
3.4

あらすじ

かわいい八十亀ちゃんを観察し、名古屋の地位を向上させる、大人気局地コメディ!!

おすすめの感想・評価

八十亀ちゃん4冊目 東海地方のあるあるを紹介する学園コメディ 結構面白いけど名古屋のお客さんに聞いても認知度は低い…

>>続きを読む

このアニメは愛知県出身の女子高生八十亀ちゃんと友達で繰り広げられるショートコメディアニメ。 もう4期目ですね~ こ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

相変わらず八十亀ちゃんは名古屋LOVEで可愛いし、新キャラも続々出てきて、賑わいはさらに倍! けれど正直未だに名前を…

>>続きを読む

テストの成績が悪過ぎる八十亀ちゃんの答案面白過ぎる。なんでも名古屋に絡めるし、名古屋弁で書いちゃってるのウケる。しかし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

明日から名古屋に行くので「八十亀ちゃん」で予習(アニメで情報を仕入れるのはどうかと思うが…) まずは1期に出てきた名駅…

>>続きを読む

1期面白かったので。 ご当地ネタ面白いなぁ。 あの辺のエリアのこと全然知らなかったのでおもしろいです。 1期では出てく…

>>続きを読む

八十亀ちゃんかんさつにっき

公開日:

2019年04月04日

制作会社:

3.4

あらすじ

東京育ちの高校生、陣界斗(じんかいと)が転校した先の名古屋で出会ったのは方言丸出しの女子高生「八十亀最中(やとがめもなか」だった。ネコのような風貌と露骨な名古屋弁を操る八十亀ちゃんは全然懐…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

😂あははは😂あははは😂 私もネーティブ名古屋弁が分かるでよぅ😂 戸松遥、一宮出身やで名古屋弁うみゃぁなも👍️ EDソン…

>>続きを読む

あっちゅう間に全話視聴。 ハイスピードで見終わって、ただただボクは衝撃です! 八十亀ちゃん、可愛いすぎ!何じゃあれ…

>>続きを読む