めいびいが出演・監督するアニメ 3作品

めいびいが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。かつて神だった獣たちへや、黄昏乙女×アムネジア、結婚指輪物語などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

わたしはすきーーー💗 幼馴染が異世界のお姫様だったって話 そして、ずっと好きだった幼馴染が異世界に帰ってしまうときつい…

>>続きを読む

一期は全話視聴しました。 原作は未読です。 ハーレム系は好き嫌いが別れるのは必定なので、そこを云々言うつもりはあ…

>>続きを読む

かつて神だった獣たちへ

公開日:

2019年07月01日

制作会社:

3.2

あらすじ

パトリア大陸の民主主義国家【パトリア】で分裂した【北部パトリアユニオン】と【南部パトリア連合】による長きに渡る内戦で劣勢に追い込まれた北部は、遂に禁忌の技術を用いる。人間を異形の兵士【擬神…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

第1話が丸々原作になかった回想なのがとても良い。 まだ人に戻れた頃の擬神兵達の人となりを先に描いてある分、 余計にハン…

>>続きを読む

戦争に利用され見捨てられた者たちの悲哀を描いたアニメ。 資源を巡って南北に分かれ、内戦が続く国が舞台。時代背景も南北…

>>続きを読む

黄昏乙女×アムネジア

公開日:

2012年04月08日

制作会社:

3.7

あらすじ

新谷貞一は偶然たどりついた旧校舎で不思議な雰囲気を纏う少女、庚夕子と出会う。彼女は自分を“旧校舎の幽霊”だと言う。自分の過去を思い出せない夕子のため、貞一と夕子は怪異調査部を立ち上げ、学園…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

貞一と旧校舎の幽霊こと庚夕子のドラマを描いたホラー要素強めのアニメ作品 哀愁と不気味さが漂う雰囲気が魅力的 悲しみと…

>>続きを読む

OPが好きだったので見てみました  あらすじとしては幽霊の夕子さんと気弱な高校生新谷くんとのラブコメが本筋の話となって…

>>続きを読む