中恵光城が出演・監督するアニメ 5作品

中恵光城が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。消滅都市や、かくりよの宿飯、はがねオーケストラなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

消滅都市

公開日:

2019年04月07日

制作会社:

2.7

あらすじ

ある日、1つの都市が消滅した。その都市から唯一生還し、謎の組織に囚われていた少女・ユキは、一匹狼の運び屋の男・タクヤに救い出される。2人は消息を絶っていたユキの父親からのメッセージを受け取…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ロストでかけがえのない家族と 離れ離れになってしまったヒロイン 運び屋として少女を ロストまで送り届けることになった…

>>続きを読む

かくりよの宿飯

公開日:

2018年04月02日

制作会社:

3.7

あらすじ

亡き祖父譲りの「あやかしを見る力」を持つ女子大生・葵。ある日、彼女は隠世の老舗宿「天神屋」の大旦那である鬼神にさらわれてしまう。祖父の借金のかたに嫁入りしなければならないと知って反発。彼女…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

主人公が好きになれず、2話前半離脱。 どんな話でも大なり小なりご都合主義的展開になるのは理解していますが、肌に合わない…

>>続きを読む

鬼の嫁としてかくりよの世界に 連れてこられた主人公が、 得意の料理を武器にあやかし達と 親交を深めていく作品。 ご飯…

>>続きを読む