タナチャイ・ウィチットウォントーンが出演・監督するドラマ 5作品

タナチャイ・ウィチットウォントーンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Kiss Me Again(英題)や、NOT ME、Midnight Series:Midnight Motelなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Midnight Series:Midnight Motel

製作国:

再生時間:

44分

ジャンル:

3.7

あらすじ

頭の切れるモート(Off)と天才プログラマーのドイ(Louis)。 学生時代にITコンテストで優勝するほどの実力を持つ2人だが、 ツキに見放された負け組だ。 イカサマで金を騙しとるオンライ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ハマりはしなかったけどおもしろい!! 借金返済のためにコールガール(日本でいうデリヘル)のアプリを作ってお金稼ぎをし…

>>続きを読む

スピード感ある! 内容は結構ダークだけど、めっちゃ面白い!! ドキドキハラハラ キャストみんな最高なんですけど、Mo…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

社会派タイBLドラマ。バイオレンス多めで社会の腐敗に対抗する若者たちを主軸に、彼らの変化していく関係性も描かれる。 …

>>続きを読む

双子の兄を襲い意識不明にさせた犯人を見つけるために、兄になりすましてあるグループに入る話。 ずっと見たくてもう、一気…

>>続きを読む

BOY FOR RENT

製作国:

再生時間:

48分

ジャンル:

3.6

あらすじ

サークルの申請を急いでいたスマイルは、エレベーターで先輩のカイロに出会い、恋心を抱く。一方友達のオンニーは、スマイルと同じ学科のバズを好きになった。友情の証として、スマイルとオンニーは同時…

>>続きを読む

Kiss Me Again(英題)

製作国:

再生時間:

54分
3.8

あらすじ

今日もMattがゲイか調べるために会いに行くSanson。一方、勉強中のSanwanは母からディナーに誘われ、迎えに来た車には、軽薄そうな男が乗っていた。Kaoは入学した大学で、Peteと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Filmarks掲載されたので以前書いたレビューを移動。 (キャスト欄にKaoはいるけどPeteがいない謎…) 少女…

>>続きを読む

Dark Blue Kissしか見た事なかったのでTayNewファンミに備えて鑑賞。見てないけどこの前に同じシリーズの…

>>続きを読む