草間英興が出演・監督するアニメ 3作品

草間英興が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ぐらんぶるや、バッテリー、B: The Beginning Successionなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

いやもうなんなの。最後までちゃんとやってよ、できないなら無理矢理にでも詰め込めよ、、、いやでもこれは打ち切りとかそう…

>>続きを読む

黒羽の前に現れたかつての親友の霧雨。一方、キースは頻発する事件に共通点を見つけていて…。 Netflixアニメシーズ…

>>続きを読む

ぐらんぶる

公開日:

2018年07月

制作会社:

4.0

あらすじ

北原伊織は大学進学を機に、伊豆にある叔父のダイビングショップ「グランブルー」へ居候することになった。聞こえてくる潮騒、照り付ける太陽、一緒に暮らすことになるかわいい従姉妹…青春のキャンパス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

勧められてたので観る。 高松信司監督。 Grand Blue by Shounanno Kaze 笑うわ。笑 紺…

>>続きを読む

とにかく笑える青春全裸系アニメ 漫画では何周も読んだ大好きな作品 アニメも観ていたけど改めて視聴した 全体的にギャグ…

>>続きを読む

バッテリー

公開日:

2016年07月15日

制作会社:

3.2

あらすじ

「原田巧」はピッチャーとして抜群の野球センスをもつ少年。中学入学を期に移り住んだ山あいの街、新田市で、巧は自分の全力投球を受け止められるキャッチャー、「永倉豪」と出会う。新田東中学校の野球…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんてセンシティブなアニメ。。 野球部なのに、試合のシーンがほとんどない。公式戦はおろか練習試合すらなく、学校を通さな…

>>続きを読む

自分は実写映画が好きだったのですが、アニメも結局尻切れトンボ感があった記憶。というかこの作品は原作自体が野球で物語をど…

>>続きを読む