三浦勝之が出演・監督するアニメ 4作品

三浦勝之が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。白猫プロジェクト ZERO CHRONICLEや、SDガンダムワールド ヒーローズ、古見さんは、コミュ症です。 第2期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ラプソディ

公開日:

2023年11月20日

制作会社:

再生時間:

23分
3.0

あらすじ

伝説のミュージシャン東坂響二が遺したレーベル『ラプソディ』。そこに所属する個性豊かな4つのバンド。その名は「Pink Flag」「春の十字架」「ブルーバード」「システム・オブ・ロマンス」。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あまり掘り下げのなかったキャラクターや新キャラの紹介がされるが皆それぞれキャラが立っていて個性豊か😄 中でも成瀬君と…

>>続きを読む

冬服に衣替えする季節。キャラの強いクラスメイトたちや隣の席の男子と過ごす時間によって、少しずつコミュ障な女の子は自分の…

>>続きを読む

SDガンダムワールド ヒーローズ

公開日:

2021年04月10日

制作会社:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

英雄達によって均衡が保たれている世界。その中の一つ、ネオワールドに突如、赤熱の隕石が飛来する。落下地点から現れたのは“悟空インパルスガンダム”と名乗る記憶喪失の少年。この件に端を発する混乱…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

安定のゴテゴテ装備で必殺技叫ぶ系のコロコロ・特撮展開。そういうの大好きです。 ヒーローの数だけ色んな機体の活躍が観れ…

>>続きを読む