永野由祐が出演・監督するアニメ 3作品

永野由祐が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。アイドルマスター SideM 理由あってMini!や、白い砂のアクアトープ、魔法使いの約束などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

白い砂のアクアトープ

公開日:

2021年07月08日

制作会社:

再生時間:

24分
3.6

あらすじ

「――見えた?」 くくるは、そっと、がまがま水族館のヒミツを教える。 「ここではときどき、『不思議なもの』が見えることがある」 夏の日差しが降り注ぐ、沖縄。 那覇市内からバスに乗り1時間あ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

自己満足点 47点 期待してたのに、まさかの期待外れ(^_^;) 【色づく世界の明日から】の篠原俊哉監督と柿原優子脚…

>>続きを読む

水族館を舞台に少女たちの夢と現実、挫折と成長を丁寧に描いたお仕事アニメ アイドルグループを引退した宮沢風花は故郷の岩…

>>続きを読む

アイドルマスター SideM 理由あってMini!

公開日:

2018年10月

制作会社:

4.0

あらすじ

原作ゲーム・ライブ・コミックなど、幅広く展開している「アイドルマスター SideM」より、315プロダクション所属のアイドルたちがMiniサイズになって活躍するショートアニメ。 登場するア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

猫柳さんが見たくて先にコッチ見ようと思ったらバレて「ダメよ!!!」って言われたんだよね〜🐱 1話3分だから36分あ…

>>続きを読む

1話3分、キャラクター達は2頭身と可愛いアニメでした SideMのTVアニメしか観ていないので、TVアニメには出て来な…

>>続きを読む

魔法使いの約束

-

あらすじ

初めまして、賢者様。ようこそ、壊れかけの世界へ 風が強くて、猫が騒ぐ満月の夜。平凡な日常を送っていた真木晶が迷い込んだのは、 魔法使いと人間が共存する世界。 五つの国で形成されたその世界で…

>>続きを読む

シリーズ構成