遥海が出演・監督するアニメ 3作品

遥海が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。波よ聞いてくれや、BABY-HAMITANG、アルスの巨獣などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

進撃の巨人+ソウルイーターな感じの作品。 襲い来る巨獣を街に入れないために壁が作られていて、かつ、主人公のパートナー…

>>続きを読む

“審判の時――” 「ブルーピリオド」などの DMM. com×「天地創造デザイン部」などの旭プロダクションによる、異…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

地球温暖化などの問題に対して、赤ちゃんの主人公・ベイビーハミタンが「LUCKY LUCKY LUCKY」のフレーズが心…

>>続きを読む

波よ聞いてくれ

公開日:

2020年04月03日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

北海道・札幌のスープカレー屋で働く鼓田ミナレは、酒場で出会った地元ラジオ局のディレクター・麻藤兼嗣に失恋トークをした。その翌日、なんとその会話が丸々ラジオで流れることに? この日からミナレ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

札幌のラジオ局で、突如深夜の番組のパーソナリティーに抜擢された女性の素人が繰り広げるコメディ。 本作はコンパクトな舞…

>>続きを読む

小学生の頃から、ラジオを聴き始めて、中学生、高校生の頃に、更に、夢中になった、ラジオっ子だったので(現在も、聴いていま…

>>続きを読む