しろが出演・監督するアニメ 4作品

しろが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヤマノススメや、ヤマノススメ セカンドシーズン、ヤマノススメ サードシーズンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヤマノススメ Next Summit

公開日:

2022年10月04日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

あおいとひなたの2人で始めた山登り。気づけば天覧山、高尾山、三つ峠山と、少しずつ標高が上がっていき、ついに想い出の山である谷川岳への登頂にも成功した。ここなやかえで、ほのかといった仲間も増…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もう、最高すぎる。 新オープニングのサビの子供を見送る親目線のシーンやエンディングの自分の知らないところで身近な人た…

>>続きを読む

『一歩一歩進んだ足跡に、正真正銘のゴールはあった』 一年間頑張ってきた少女が遂に富士登山へリベンジするシーズン4。今…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

15分ほどのアニメ。 人間関係おもろい。 むすっとした表情時などに水木しげる大先生の描くキャラクターの口元っぽくなるの…

>>続きを読む

ぜんぶ凄かった。 OPもEDも最高。キャラソンも好き。 大学への進学を決めて勉強漬けの日々を送るようになったかえでさん…

>>続きを読む

ヤマノススメ セカンドシーズン

公開日:

2014年07月

制作会社:

3.8

あらすじ

人気イラストレーター・しろが描く“女の子だけのゆるふわアウトドア”『ヤマノススメ』。

おすすめの感想・評価

15分ほどのアニメ。 素敵な作品に出合えて感謝感謝。 2期からふでやすかずゆき様脚本で降臨。 この作品の資料集めるため…

>>続きを読む

1話が少し長くなって面白そう!と思ったけどどことなくおっさんの存在が見え隠れしてくる。セリフに出てくる言葉の古くささ……

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

山の良さと優しさと温もりを感じるアニメ 1期は5分枠で2.3期は15分枠で 4期は30分枠と珍しい構成になっている …

>>続きを読む

5分程のアニメ。 優しい世界だ。 誰だっけコイツ。 デリカシーない人間か。 ヒナタお前そんな寂しい事言うなよ。 エモエ…

>>続きを読む