小林浩輔が出演・監督するアニメ 3作品

小林浩輔が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。百錬の覇王と聖約の戦乙女や、ありすorありす、ワッチャプリマジ!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワッチャプリマジ!

公開日:

2021年10月03日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

「プリマジ」、それは歌とダンスとファッションで作り上げるエンターテイメント!魔法のようにキラキラと輝くステージには秘密がありました。そう、それは実は本当に「魔法」だったんです! 主人公、「…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

シリーズが一段落ついてしまったのが残念すぎる。一クール目は本当にワクワクして観ていたのだが、2クール目以降は失速した印…

>>続きを読む

サトジュンに坪田文という『HUGっとプリキュア』のコンビ。『HUGっと〜』はメンヘラ少女の主人公が自己肯定感を得ていく…

>>続きを読む

百錬の覇王と聖約の戦乙女

公開日:

2018年07月07日

制作会社:

2.7

あらすじ

戦乱の黎明世界「ユグドラシル」に迷い込んだ現代の少年・周防勇斗。幾多の氏族が覇権を争う世界で、彼は現代の知識を武器に、16歳にして数千もの軍勢を率いる宗主に登り詰めた。異世界で王となった勇…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

低級異世界転移。 こんなのでも普通に観れてしまうというね。 異世界もの◎スキル持ってそう。 まず、説明が無い。 まる…

>>続きを読む

「主人公が飛ばされたのは異世界ではなく過去」「しかも神話時代で、神話をなぞるように動いている」「なぜかケータイは使える…

>>続きを読む

ありすorありす

公開日:

2018年04月04日

制作会社:

2.5

あらすじ

この物語は、双子のありすとちょっとシスコンなお兄さんのほんわかした日常を眺めるお話です。ごはんを食べたり、ケンカしたり、お友達と遊んだり……。キュートなありすのハートフルな日常をちょっとの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1話約2分ほどのアニメ。 松岡禎丞様のハーレム作品こんなところにもあったとは。 美味そうなパンケーキだ。 こんな妹がい…

>>続きを読む