Omoinotakeが出演・監督するアニメ 3作品

Omoinotakeが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ブルーピリオドや、ホリミヤ -piece-、僕のヒーローアカデミア 第7期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

僕のヒーローアカデミア 第7期

公開日:

2024年05月04日

制作会社:

-

あらすじ

舞台は総人口の約8割が何らかの超常能力“個性”を持つ世界。

おすすめの感想・評価

タイトルの通り、今作はまさにホリミヤの埋まってなかったピースを埋めたアニメ化になったと思う 無印のホリミヤは何気ない…

>>続きを読む

1,2話は2023/6/30に先行上映 最終回はリアタイでテレビ視聴 元々アニメしか見ていなかったが、友人の勧めで原…

>>続きを読む

ブルーピリオド

公開日:

2021年10月01日

制作会社:

再生時間:

30分
4.0

あらすじ

成績優秀で世渡り上手な高校 2 年生・矢口八虎は、悪友たちと遊びながら、毎日を過ごしていた。 誰もが思う“リア充”…… そんな八虎は、いつも、どこかで虚しかった。 ある日、美術室で出会った…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんでもそつなくこなす成績優秀な不良高校生の八虎が絵に魅せられ美術の世界にのめり込み、自問自答しながらも周りに影響を受…

>>続きを読む

原作の漫画が大好きで、2017か18の頃に連載が始まってからずっと追って単行本買って読んでました。原作マンガは5.0 …

>>続きを読む