Rude-αが出演・監督するアニメ 2作品

Rude-αが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。Dr.STONEや、SK∞ エスケーエイト 第1期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

SK∞ エスケーエイト 第1期

公開日:

2021年01月09日

制作会社:

再生時間:

24分
4.1

あらすじ

「そのとき俺は確かに見たんだ。この沖縄に舞う、白い雪を─…」 スケートボードが大好きな高校二年生・暦(ルビ:レキ)がハマっているもの――……それは"S"。 「S(ルビ:エス)」とは、閉鎖さ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

沖縄に住むスケボー大好き高校生・レキはカナダからの転校生・ランガにスケボーを教えたところ、スノボー経験者であったランガ…

>>続きを読む

作画クオリティと声優陣の豪華さで見始めた。 沖縄を舞台にスケボーで闇レースを繰り広げる少年たちの友情と愛憎、ガチバトル…

>>続きを読む

Dr.STONE

公開日:

2019年07月05日

制作会社:

4.1

あらすじ

全人類が、謎の現象により一瞬で石化して数千年--。超人的な頭脳を持つ、根っからの科学少年・千空が目覚めた。文明が滅んだ石の世界(ストーンワールド)を前に、千空は、科学の力で世界を取り戻すこ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

【当たり前だと思っていたものが、実は奇跡のような事だと気付かされるアニメ】 知識と石に刻まれたもの以外全ての文明が崩…

>>続きを読む

謎の光によって、全人類が突如石化してしまう。 それから、数千年。文明も街の痕跡も全く無くなってしまったが、石になった人…

>>続きを読む