SK∞ エスケーエイト 第1期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • SK∞ エスケーエイト 第1期の情報・感想・評価・動画配信

SK∞ エスケーエイト 第1期(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年01月09日

制作会社:

再生時間:24分

4.1

あらすじ

『SK∞ エスケーエイト 第1期』に投稿された感想・評価

上唇3世

上唇3世の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

面白かったね!正直舐めていたのですまんと思ってる。作画!良い!キャラデザ!良い!で見てて気持ち良いアニメだった。キャラデザもそうなんだけど内容もホビーアニメぽくて凄く良かったです。ホビアニ大好き人間…

>>続きを読む
しあ

しあの感想・評価

4.9
お互いを尊敬してるからこそ、お互いを傷つける。みたいな関係性大好きなのでよかった!!🫶🏻
2期早くこないかな~
小林千晃の沼にハマった原因のアニメ
Kanna

Kannaの感想・評価

-
スケボやりたくなる。

でもなんで後半あんな急に
ギスギスするんだ、?笑
神代

神代の感想・評価

3.7

流石ボンズの作画力。脚本も普通に纏まってるし、事前に聞いてた内容からもっとトンチキ異次元スケボーかと思ってたらそこまでヤバくはなかった。(ヤバくはあった)(せめてスケボー乗れよみたいな攻撃を敵キャラ…

>>続きを読む
めっちゃ面白かった!
キャラ濃すぎるのおったけど笑笑
ランガがかわいい
優里さんの歌ハマった
えな

えなの感想・評価

4.5

お互いに唯一無二の2人組!が大大大好きなので終始にまにましてた🥹🤍
暦とランガ以外のキャラ同士にもいろいろと因縁があって、関係性厨にはたまらないアニメ。

アダムのやってることが技とかじゃなくてただ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

面白い!暇ならみるべきアニメ、実力に差が生まれてるのがリアルで好き、無茶なところあるけどアニメだから仕方ないと割り切って見るからあまり気にならない、ずっとワクワクしながら観てた記憶!これ観たらスケボ…

>>続きを読む
なんかもう、めちゃくちゃすぎておもしろい笑
ボンズなので、スケボ対決シーン迫力満点!
ちゃ

ちゃの感想・評価

5.0

面白くて一気見!
メイン2人がとにかくずっと頭の中スケート一色な感じが可愛かった!
仲良しグループみんな競う時は競うけど、自分が身につけた技を惜しみなく伝授したり練習に付き合ったりしてくれるの優しい…

>>続きを読む
マニ

マニの感想・評価

4.1

愛抱夢(アダム)という命名、100点満点。そんな愛抱夢が「フルスイング・キッスと名付けたよ」と100点満点の命名を重ねてきて昇天した。
沖縄が舞台だけど方言等の特色を出さないのが良い。シャドウに幸あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事