藤田しげるが出演・監督するアニメ 3作品

藤田しげるが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。テンカイナイトや、MONSTER、PLUTOなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

PLUTO

公開日:

2023年10月26日

制作会社:

再生時間:

60分
4.1

あらすじ

人間とロボットが<共生>する時代。 強大なロボットが次々に破壊される事件が起きる。調査を担当したユーロポールの刑事ロボット・ゲジヒトは犯人の標的が大量破壊兵器となりうる、自分を含めた<7人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今年は心に響く素晴らしいアニメが多い。 その中でPLUTOプルートウが 特に面白かった作品の一つになった。 第一話から…

>>続きを読む

空飛ぶ人影→ロボットでなく人間?→正体は半分機械の人間でした→やっぱりロボットでした。 ...ッだよそのオチぃ!最終話…

>>続きを読む

テンカイナイト

公開日:

2014年04月05日

制作会社:

3.4

あらすじ

近未来の地球。小学5年生の大神グレンは、父の仕事の都合で大都市・ベンハムシティに引っ越してくる。転校したクラスで、偶然隣の席になった鷲崎セイランと仲良くなり、街を案内してもらう。街はずれの…

>>続きを読む

MONSTER

公開日:

2004年04月06日

制作会社:

4.2

あらすじ

ドイツの病院に務める日本人天才医師・天馬賢三は重傷を負って搬送されて来た少年・ヨハンの命を救う。しかし、それは病院上層部の意思に背いた行動だった。テンマは病院内で政治的窮地に立たされるが、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白すぎて止められなくて、74話を3日で観てしまった…!笑 浦沢直樹の漫画が好きでこれも読んでたけど、やっぱりアニメも…

>>続きを読む

サスペンスサイコスリラーとしてとても素晴らしく面白い作品だと思います‼️何となく見始めたらめちゃくちゃハマってしまった…

>>続きを読む